みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(154ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,702件
評価5 49% 1,313
評価4 33% 896
評価3 16% 423
評価2 2% 55
評価1 1% 15
1,531 - 1,540件目/全1,757件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    萌えとイライラのちょうど中間で、余裕があるときは楽しんで読めるけど結構キツイときもある。絵がもう少し上達したら気にならなくなるのかも。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    くぜくん、かっこよすぎてハマる。イケメンで喧嘩っぱやくて実は優しいとか、本当に神。やっぱり男は優しいだけじゃだめなのね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    王道

    とにかく絵が可愛いので、無料分読んだのですが…予想通り購入してしまいました。
    王道のラブストーリーですが、のんびり&きゅんきゅんもつまっているので、楽しめます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分しか

    無料分までしか読んでないのですが、久世くんのがなり強引なところとかいいです!でも、たまたま通りかかったとこを彼女にされるとか、ほんとはあり得ない!?漫画、漫画、て思いつつこんなことわたしにも起こるといいな、て思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が好きで

    続きが気になる。絵が綺麗だと読みたくなるなぁ。。主人公かわいいし。無料分読み終えましたが、購入しそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    菜都と久世くんの関係は、奇妙な始まり方だったけど、だんだん距離感が縮んできて、お互いに好きになっていく過程に引き込まれました。

    絵も可愛くて好みです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ツンツンしてる男子がデレる瞬間♡
    たまりません~♡♡
    なっちゃんの事気になりだしてからはとっても分かりやすい久世くんが可愛い!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    久世くーん!

    無料分読みました!うひゃー!こんなイケメンの彼女!のフリを頼まれたら断れないよねー。
    でも、佐山くんも違和感感じて諦めてないモードだし、読んでて楽しいです!友達の春菜ちゃんの気持ち?(笑)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    久世くん、大好き‼️めちゃくちゃタイプ‼️(笑)不器用な感じとか優しい所とかもう十分たまらん‼️(笑)続き読みたい‼️

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ヤンキー見た目のせいで周りから明らかに浮いていた久世くんと、仲良しになりたくなかったのになっちゃったりして!!お人好しが炸裂してます。
    でも本当はめっちゃ良い人なんだよね久世くん(ᗒᗩᗕ)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー