みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(151ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,702件
評価5 49% 1,313
評価4 33% 896
評価3 16% 423
評価2 2% 55
評価1 1% 15
1,501 - 1,510件目/全1,757件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    こういう、やんちゃな男の子と、平凡な女の子の恋愛ストーリー大好きです!絵も好みで、ドキドキもあり!今配信されてる分読んでしまったので、早く続き読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    久し振りの少女マンガです。キュンキュンと胸が痛いです。久世くん、カワイイです。青春ですよね。戻れるものなら、あの頃に!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    当て馬ポジション、、、佐山くん。好きだったらもっと早く動いてれば良かったのにねぇ。女子はなんだかんだー久世タイプが好きよね

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    悪目立ちしたくなく、平凡な主人公のことを、イケメンちょいワル男子が気に入って、、、という少女漫画ありがちすぎるパターン。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛かったので無料分読みました。この先読み進めるかは微妙です。ありがちな設定ですし女の子が地味?な感じがね。でも気になるな。。。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    目立たずごく平凡な学生生活を送りたい主人公が、ふとしたことからイケメンちょい問題児男子の彼女役をやることに、っていうよくある少女漫画パターン。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    久世君がかっこいいです。あんなに守られたら好きになるしかないですよね。
    これからどうなるのか楽しみです。早く続きが見たいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    本当に可愛くて面白くて大好きな作品になっちゃいました!
    読むたびにキュンキュンが止まらなかったです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まだ読み始めて6話目です。
    今のところ、ありがちな高校生のラブコメな感じです。
    先が気になって仕方ない!って感じではないけど、とりあえず読み進めようと思います。
    この後どうなっていくのかなー?

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料話数読みました。まだ少しだけだけど、女の子が弱々すぎてちょっとどうかな?久世くんはかっこいい!けど気になってる男の子がいたら彼女のかわりはむりだよね。絵はかわいくて好きです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー