みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(149ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,702件
評価5 49% 1,313
評価4 33% 896
評価3 16% 423
評価2 2% 55
評価1 1% 15
1,481 - 1,490件目/全1,757件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    久世くんが
    ほんっとにかっこいいんです。笑
    めちゃくちゃイケメンなので
    それだけではまりました笑
    ストーリーももちろんおもしろいです☆

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    見た目怖そうなのに…いいヤツ。
    久世くんにキュンキュンしてしまいます(笑)
    もどかしくて、モヤモヤしてします。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    久世くんが好きなのはだだもれ( *´艸)早く二人のラブラブシーンが見たいな~
    こう言う始まりは
    必ず両想いになること間違いなし❗

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    カッコ良くてクール、強い、不器用な優しさ。よくあるパターンだけど、それでもイケメンだから好きになっちゃうよね♥️

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ありがちなストーリーとキャラだし少女漫画特有のあり得ない設定からスタートですが、それなりに面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    久世くんいいね!!不器用加減がとてもいいです!
    少女マンガの男の子の友達って女子に都合よく遠巻きですけど、周りの男の子達も楽しそうに取り囲んでて男子高校生らしさがあっていいてす!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    最高

    私も昔はどちらかと言えば不良を好きになる方だったのでとてもキュンとしてしまいます。
    見た目とのギャップにも萌えます

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    久世くんが気になる

    まだまだ読み始めですが皆んなに怖がられてる久世くんは本当は優しい人なんだと思った。これから2人がどうなって行くのかが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    少女漫画の大道かな。可愛くていい子の少女とちょい悪風イケメンのラブコメですが、普通と思いながらも、先が一寸きになりますね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいくて無料分読ませてもらいました。最初は彼女のふりだったのが、だんだん気持ちが変わっていくのかな?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー