みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(146ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,702件
評価5 49% 1,313
評価4 33% 896
評価3 16% 423
評価2 2% 55
評価1 1% 15
1,451 - 1,460件目/全1,757件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    絵がかわいい、上手い。サクサク読めた。学園ものを楽しむ年齢でもないけど、とにかくヒロインがかわいいから無料連載分を読み切ってから次の購入考える。漫画全般に言えることだけど、高校生であんなに体が出来上がった男の子はいないよなぁといつも思う。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まだ読み始めです。すれ違っただけで彼女?になってしまった菜都ちゃん。
    でも久世くんのちょっぴり強引なところとか惹かれていくんだろうな!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    イケメンだけどいろいろと素行に問題があり怖い噂ばかりある久世くん。
    偶然にもそんな彼のニセ彼女役をすることになった普通の女の子、なつ。
    怖いだけだと思っていた久世くん。
    一緒にいるうちに少しずつ2人の心情にも変化が。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    楽しく無料分を読み終わりました。ほのぼのとしてて、とても読みやすいので、気に入っています。絵も可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    久世くんがかわいすぎます〜っ
    最初はなつのことも全然知らなかったのに、徐々に惹かれあっていくのがいいです(^ν^)
    なんだかんだで優しい久世くん好きです♡

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白い

    無料分読みました。絵がストーリーとマッチしててとても読みやすかった。学生ならではの恋愛で初々しいさがいいカンジ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    イケメンで怖い彼とまさかの⁉︎本当の彼を知ることで、2人の距離がドンドン近づいていくので、ドキドキが止まりません

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まだまだ途中ですが、久世くん強くて優しくてイケメンでちょっと不器用なところがいいですね。
    主人公の菜都と二人ともちょっと鈍そうな感じですが、続きが楽しみです。
    三角関係も気になるところ!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    先が気になる

    最初は怖い、絶対世界の違う人。
    そう思っていたくぜくん、でも知っていくととても良い人で無邪気だった!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    久世くん…以外にいいやつだったなww 関わりたくないと思う人ほど関わってしまう感じが共感しちゃうww これから2人がどーなっていくのか楽しみ(´ε` )

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー