みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(136ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きです。
無料分読みました。
かな先生の作品のファンです。
今回の話も、絵もかわいいしストーリーも面白いので引き込まれました。by ねね03-
0
-
-
5.0
久世くんは見た目も評判も怖いから近寄らないようにしてたのに、巻き込まれて付き合っていくうちに本物の恋人同士に!
by みさにゃんにゃ-
0
-
-
5.0
タイトルが気になりなんとなく読み始めたのですが、なかなかおもしろいです。
絵もかわいらしく、読みやすいです。by kanoco7-
0
-
-
3.0
なんだかんだと言いながらいい感じのふたりに
なってきたねぇ(^。^)
いろんな人に認められて言って、サイコーじゃんっ!!by Ayaa1-
0
-
-
5.0
爽やか
無料分読み進めています。絵もストーリーも爽やかで読みやすいです。クールな男子かっこいいですね!続きが楽しみです。
by 白い梟-
0
-
-
3.0
ぶっきらぼうだけど実は優しい彼と、素直でまっすぐな彼女のラブストーリー。これは結構素敵。おもしろい。
by 漫画は絵で選ぶ-
0
-
-
4.0
王道
王道の少女まんがの展開で安心して読むことができます。ツッコみどころはたくさんありますが、こんなイケメンに好かれたいと思えるし、絵もかわいいのでサクサク進みます。最後までストレスなく楽しめました。
by kishika-
0
-
-
3.0
学生
学生恋愛だなぁって思う。なんだか、空回りしたり、心配したり、焦ったり、上手くいかないことだらけの学生時代の恋愛だけど。
by あやぽんずまね-
0
-
-
4.0
楽しみです
なつと、これからの久世くんの進展!
佐山くんは、私的にはどーでもいいかな。おしがたらない男の子はあまり好きじゃないので。久世くんとなつは合わなそうだけどこれからの2人のラブラブをみれてらいいなーと思いましたby シメジちゃん-
0
-
-
5.0
久世くんカッコいい
絵が綺麗で、サクサク読めます。
無料ページ分が終わってしまいましたが、課金して最後まで読みたいと思います。by ...カオリ...-
0
-
