みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アオハル恋愛面白いです
高校生ものはあまり読まないのですが、
おススメ?にでてきて何気なく読み始めたらハマってしまいました。
絵も綺麗で続き読み進めてしまいます。by さく39393-
0
-
-
5.0
何回も
短いけど課金して全話購入後、何度もループしてしまう。キュンキュンしっぱなし。主人公が可愛いし、久世くん格好いい。
by LEMONE-
0
-
-
4.0
う~ん。
ちょっとおもしろいかもっておもえてきたところだったのに、なんだか…。ありきたりになってきちゃった感が否めない。
by thukasa-
0
-
-
5.0
ウフフ
懐かしい学園系恋愛^_^
可愛くて、ほのぼのしながら読める。
不良というより、不器用男子とピュアな女子のやりとりだから、ほっこりしながらよめてウフフとなる。by かにく03-
0
-
-
3.0
絵がとてもきれいで読みやすかったです。学園ラブでこんな展開ないでしょ!と思うけど、、それがまた良いです。
by K.Mina-
0
-
-
3.0
完結してるぽちので読んでみました!
ところどころ飛ばしてしまったけど、結果ハッピーエンドで幸せでした!by そらのした-
0
-
-
5.0
すきすきー!
続きがきになる!とってもおもしろいです!!絵も好きです!!
by ままちゃんさんだよー-
0
-
-
5.0
好き
こんな学生生活したかったー!い思えばですが!!きゅんきゅんするこの感じは学生ならではですね。ちょこっとだけ戻りたい笑笑
by なぎあい-
0
-
-
5.0
王道ストーリー
広告でみて気になり無料分を一気読み!学校で目立つ男の子と地味な女の子が偽装カップルになる王道ストーリー。それぞれの気持ちが変わっていくのがいい〜
by しらたまよもぎ-
0
-
-
4.0
悪いこと^_^
くぜくん、悪いことしちゃダメだよ〜!
みんな見てる!職場恋愛は色々と大変そうだけど、楽しそうだよね!!by ゆっき〜。-
0
-
