みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろい
始まり方はすごく適当で一方的だったけど、どんどん惹かれ合ってるのが青春だなぁと思いながら読んでいました。
by トネリコの葉っぱ-
0
-
-
5.0
ヨカッター!!
全部イッキに読みきってしまったぁー
だってめちゃめちゃ面白すぎて…
かーなーりーオススメです!!
お友達にもオススメしまくろーっとby ちゃんえみ☆-
0
-
-
5.0
たまらん
こんなイケメンがいたらどんなに学校生活が楽しいことか!!!
イケメンでこんなに相手のこと考えてくれるなんて最高だ!by asa225-
0
-
-
4.0
きゅんきゅんします!
絵も良く、ストーリーは王道ですが、きゅんきゅんできます。ただ、最終話がとてもさくっと終わってしまって、なんとなく消化不良なので星4にしました。
by えだまめ89-
0
-
-
5.0
好きです!
短いのでサクサク読めて16話無料ときたので、結局千円課金して最後まで読んでしまいました!えー、ないわーとも思いますが、ずっと女子校にいた自分には、共学憧れるー若いって良いね!!と思えるお話でした。
by aamma-
0
-
-
4.0
ザ王道少女漫画
王道の少女漫画です。話の展開が読めるのですが、久世くんがカッコいいのでついつい読んじゃいます。やっぱキャラのビジュって大事だよね〜。
by さんぴんまん-
0
-
-
4.0
かっこいい
なかなかキュンキュン要素たっぷりのメンズ
追いかけるのもすきだけど
追いかけられるのも好き…
楽しいです笑by かずはちゃん-
0
-
-
5.0
キュンキュンした!!
広告から飛んできて一気に読みました!
こんな高校生活、青春でいいなーって思う!
わたしも送りたかった!笑
久世くんかっこいいーーby ゆりりゆゆりりゆ-
0
-
-
4.0
久世くんがカッコいいです。中身もです。すごく優しくて、ヒロインを大事にしているのがいいなぁと思います。
by ヒロぴ-
0
-
-
4.0
ただの学園ものかなと期待せずに読み始めたけど、意外と面白いストーリーだった!恋に落ちてく久世くん、いいね
by にっくもっく-
0
-
