【ネタバレあり】イチャイチャしようよ、クマ系彼氏くん。のレビューと感想(60ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ本編は読んでませんが
キープしました!速攻で!笑
こんなに身長に差があるのは凄いですけど
ホントにありますもんね、本編早く見たいと思います!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵柄
絵柄がとても丁寧で綺麗です
クマ系男子だなんて最高のシチュエーション
女の子は小柄でなんともかわいらしいです
もう少し中身のあるお話だともっと面白いですがby ナイくん-
0
-
-
3.0
ドキドキ
エロいなぁ。ドキドキ。こんなゴツめな彼と小柄な彼女のエッチな展開はとてもドキドキしました。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白そう
絵が良い
男に好感が持てる
女も可愛い
女がもてる設定は好きなので展開も楽しみ
買うかはわからないけどby 匿名希望-
0
-
-
3.0
彼氏が積極対でエロいの最高だよね〜お隣さんも悶々してるのもわかるわかるってなるし想像しちゃうと自分もしたくなるよね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
彼氏の体がマッチョでがたいがよくて素敵です。色っぽいし。隣の部屋の人に丸聞こえなのはさすがにちょっと、、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子が見ても可愛いヒロイン。熊みたいな彼氏もイケメンでキュンキュンします。
絵もすごく好きです。まだお試しですが、今後が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ときめく
背の高い職人さんと付き合いたいので、このクマ系彼氏がかっこよくてときめいちゃいます。
主人公もかわいいし、続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵がかっこいい!かわいい!
肉体美やばっ!笑
素敵〜おもしろい〜
これからどうなるのか続きが気になる!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
クマ系彼氏いい!
クマ系彼氏っていいですね!すごくいい!
普段はゆるゆるなのにエッチの時は獸みたいになるって最高😃⤴⤴
私もシタい!笑by 匿名希望-
4
-
