みんなのレビューと感想「イチャイチャしようよ、クマ系彼氏くん。」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
お腹いっぱい
クマ系彼氏好みです。彼女も可愛い。けど、イチャイチャが過ぎますよ。なかなかストーリーが進まないし、そればっか感が強くてお腹いっぱいになります。
by ババこ-
0
-
-
3.0
イチャイチャ?
普通のカップルのイチャイチャ話しかと思ったら、実はそんな簡単な話ではない予感。真面目そうな教授の父親の登場で、何やら不穏な空気が、甘いカップルの話と一緒に進み、怖い。
by 漫画輩-
0
-
-
4.0
9話まで一気に読んでみました。恭ちゃんのルックスと肉体が凄く良い。可愛い2人で、やりとりが時々面白い。描写もまぁ良いけどエッチシーンが毎回同じ感じでちょっと…これから先に期待。
by 9350k.s-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
ストーリーはここから面白くなるのかな?
大道な感じでいいとも思うけど…!
小さい人と大きい人のカップルって実際もいるもんなぁby Rの法則-
0
-
-
3.0
♡
熊系彼氏、最高すぎてきゅんが止まりません!女の子との大きさもちょうど良くて楽しく読ませて頂きました。続きが気になるので読み続けます!
-
0
-
-
4.0
おっきい
彼氏と彼女の身長差が…
確かに、あんだけ彼女が小さかったら小動物に見えてくる。
彼氏を見上げる体勢になるので、首が痛くなりそう。
でも、そんな身長差を気にしないのも愛なんだろうな〜by テュオハリム-
0
-
-
3.0
たくやくんが可哀想
毎日仲良く愛を育むのは良いのだけれど、なんの罪も無い、隣の部屋のたくや君が可哀想で成りません。又、恭ちゃん、二人の関係に、結婚を約束するなり、けじめをつけるべきです。
by みきまるのりまる-
0
-
-
4.0
小っちゃい女子里奈ちゃんと逞しい熊彼氏の恭哉、題と絵から受けるイメージがラブラブイチャイチャのエッチシーン多めの漫画と思って読んだら進むにつれてそうでもなかった。里奈の父親が娘にDVするヤバい家庭のようです。この先の展開、二人の未来が気になりますね
by pimoko-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
無料分一気読みしました!絵が可愛いくて、主人公も可愛らしい!若いっていいなぁ。な作品です!ライバル?の男の子も、さわやかで、好きです!
by かにゃると-
0
-
-
5.0
恭ちゃんかっこいい!
あんな体が大きくてかっこいい彼氏羨ましいです。主人公の子も恭ちゃんと並ぶとすごく小さくてかわいいです。絵もきれいで好きでした。
by 晴智加-
0
-
