みんなのレビューと感想「イチャイチャしようよ、クマ系彼氏くん。」(ネタバレ非表示)(121ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
くまさんかれし
くまさん彼氏、最高です(*^▽^)/★*☆♪むきむきの肉体美に惚れちゃいます。私もほしいなぁってうらやましい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
熊系彼氏最高!!
こんな彼氏なら束縛されたい!!
毎日されたい!
羨ましい!!かっこよすぎます!!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに。
久しぶりに購入して読みたいと思える漫画に出会えました。女の子もすごく可愛いくて絵も自分のどストライクだったのでこれから楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
クマ系彼氏!私も145cmの旦那が180cmなので主人公の女の子の気持ちがよく分かります(๑´▽`๑)自分にない物を持ってる人に惹かれるのですね♪
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひぇ~!彼氏、強面だけどカッコイイ!
一途に彼女大好きが伝わる‼️けど、ちょっと束縛が強い気が…汗by 匿名希望-
0
-
-
5.0
羨ましい
こんな出会いがあるなんてー。そんな出会いから、恋愛に発展なんて羨ましすぎる。
これって、背が小さくて顔が可愛い子げんていなんですよね。(><)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も内容も凄い満足です!
ありきたりな話しかと思ったのですが、とても良かったです。
気になる所で終わったので、続き楽しみにしていますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい。
絵が繊細で、とても細部まで細かく描写していたので、作者さんの心遣いが感じられるいい作品でした。また読みたいです。
by はるぽん/-
0
-
-
2.0
思った程
期待度高すぎたかも
思ってのとは違ってて
残念な感じでした
絵も内容も展開も
ワンパターンで何処
面白いか探すけど
見当たらない
本当に残念でしたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
個人的には筋肉系のガチガチ系は好きじゃないかなと思ってましたが、読んでみると以外によかったです。守ってもらえるなぁとほっこりしながら読めます。
by 匿名希望-
0
-
