みんなのレビューと感想「イチャイチャしようよ、クマ系彼氏くん。」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が可愛い
絵もきれいで見やすかった。
嫉妬とちょっと束縛気味の話が好きな人なら、
なお楽しめるはず。
まずは無料から読んでみて。by ララくん-
0
-
-
5.0
恭ちゃん好き
一途で強くて大きくて雄な恭ちゃんはまさに理想の彼氏ですね。あからさまな威嚇とかかわいすぎます。りなとの関係性も羨ましい限りです。
by しば犬ラヴ-
0
-
-
3.0
ネタバレ読んで
他の人のネタバレ読んで
これから重い話しになるのかって
無料分で終わりにしました
アパートの隣のチビ助と
三角関係なるかと思ったのに違うんですねby ただしずか-
0
-
-
5.0
小さくて可愛い!
リナちゃんが小さくて可愛い!バカップルって言われてるけど、意外と私バカップル好きかも!こんなラブラブ彼氏をゲットしたい!
by 天才参る-
0
-
-
3.0
ちょっと複雑
2人が一緒に暮らし始めてこれからが楽しみな反面、
お隣の竈くんが何かとキーマンになる様な
大学教授との面会から複雑な方向に進んでいきそう…by gab母-
0
-
-
4.0
無料分を読み始めたところですが、完結してそれなりの話数なので一本縄のストーリーではないのかな?彼氏くんが男気あり、ヒロインも可愛らしい。
by パッチム-
0
-
-
2.0
お腹いっぱい
クマ系彼氏好みです。彼女も可愛い。けど、イチャイチャが過ぎますよ。なかなかストーリーが進まないし、そればっか感が強くてお腹いっぱいになります。
by ババこ-
0
-
-
4.0
真顔の彼氏が面白いです。
少女漫画というよりコメディ漫画っぽいですけど、絵はかわいいです。お隣さんはどんなに頑張っても無駄だと思うけど…。by tara0923-
0
-
-
5.0
絵も好きだし、話もテンポよくて読みやすいですね。あと彼氏がイケメン笑笑モテるだろうなぁ〜って思いながら読んでます笑
by あやや⭐︎あやや-
0
-
-
4.0
とにかくひたすら愛されいるお話
女子はやっぱり彼氏からとにかく深い愛情で愛されるのが1番幸せなんだと思う
この2人はずっと幸せになっていて欲しいby モグヲ-
0
-
