みんなのレビューと感想「黒龍恋人」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

  • 完結
  • 23話無料/毎日無料で55話まで(2026/09/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 501件
評価5 16% 80
評価4 27% 133
評価3 37% 187
評価2 16% 78
評価1 5% 23

気になるワードのレビューを読む

381 - 390件目/全501件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    とりあえずは

    ネタバレ レビューを表示する

    三兄弟それぞれハッピーエンドで良かった。個人的には三人の物語がごちゃ混ぜに進んでいくから途中で混乱したので、一人ずつのパートに区切ってたらもっと読みやすかったと思う。伏線?の回収は甘いけど無料分もけっこう長いし全体的には良かったほうだと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料配信分まで 読んでます
    絵も キレイだし
    読みやすいと思います。
    追加の課金は 今のところどうかな…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    うーん!

    1つのパターンではないのが分かりずらかった!読み進めると理解、分かりながら読めるが┅。これはラストまで読めるか分からないなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分全部読みました!!
    話が動くものすごくいいところだったので、購入して読む予定です。
    平凡な日々が出会いでこんなにも変わってしまうなんて…と思いましたが、それぞれに想いがあってみんないい方向になるといいのにーっておもいます。続きが気になるー!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    正体知らず付き合うの危険すぎですよね。知った時には好きになっていて手遅れ。危険な人と付き合うのは、スリル満点そうで憧れます

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    話の展開がコロコロ変わってよくわからない。怖い場面もあり恋愛ありで…なんかいまいちで課金して読みたい感じにはならなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    タイトル通り

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトル通り黒龍の恋人で三兄弟それぞれの話。時系列はわからないけど三兄弟のストーリーがくるくると場面転換するので好き嫌い分かれそう。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    兄が日本人女性と出会ってから、弟妹がそれぞれ日本人との出会いがあり、それがちょいちょい同時進行で進められていく感じですが、最初は急に話が変わったので兄が若い頃の回想シーンなのかと思い、それにしては雰囲気違うし…などと混乱してしまいました。弟と妹が一人づついるという会話で、ああ!と思い至りました。
    展開がわかりずらいので☆3つ。

    by 匿名希望
    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    兄弟の3人の話が絡み合って進んでいってますね‼️私はチェロが上手な彼女のお話が1番すきです!ゆっくり進んでほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    ??

    全く面白くなかった、、、。
    なんだろう?全く入ってこない。
    もちろん無料分だけだったのですが、それも耐えられないくらいでした。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー