みんなのレビューと感想「こいいぬ。」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWほっこり
主人公さんにもやもやする人もいそうな内容かも。お互い好き同士だけど、なかなか上手く伝えられない…あまのじゃく!!素直になれよ!!って思いながらも読んじゃうんだよな〜
by 49さい-
0
-
-
2.0
画が良い
主人公は五十嵐だよね。ちよちゃんの素直になれない感じが大学生になっても続いてる感じはちょっと無理がある。画は良い。好き。
by ぽてと1-
0
-
-
3.0
ゆっくり進む
幼馴染の元好き同士の2人が大学で再会して復縁、友達も色々描きながら紆余曲折あってハッピーエンドとなるお話です。絵は私は好きです。ただとにかく長い。笑)ちよちゃんがちょっとあざとくて性格悪いとこがちょいちょい出ますね。でもそんなあざといけど童顔で小さくて胸の大きなちよちゃんが大好きな俊ちゃん。笑
長いし、引き込まれるーって感じじゃないですが、そういうこともあるよねーって思いながらゆっくり読み進める感じで面白かったです。by 星どろぼう-
0
-
-
3.0
こいいぬ=健全な男女交際を育むカップル
パステル調の色合いとヒロイン千夜ちゃんがとても可愛い!コマの背景もポップで千夜ちゃんのイメージぴったり!👍
8 歳の頃、悪ガキたちに冷やかされて
ちょっと気弱な幼馴染み五十嵐とチュー💋してしまう。気まずいままに五十嵐の急な転校で別れたふたりがキャンパスで再会することから改めて恋が始まる。
クエストで選んで読んだので無料部分だけの感想ですが…私がティーンエージャーだったら課金してたかも。
五十嵐の身長 184 cm はドストライク✌
童顔で胸がメロンパンな千夜ちゃん…私もなので肩入れしてしまう。
五十嵐の恋の相談役リョウえもんがとてもありがたい存在。遼平君も誰かと恋するのかしら?
興味あるけど…仕方ない。
300 話近くもあるのに無料チャージが少なくて残念でした。きっとハッピーエンドなので離脱します。ありがとうございました。by Y。キス。花火-
0
-
-
4.0
小学生の時に幼馴染だった、五十嵐とちよちゃんは、五十嵐の転校で離れてしまったけど、大学生になって10年ぶりに再会する。
幼馴染でピュアな二人が、不器用ながらも、少しずつ少しずつ距離を縮めていく様子が、青春な感じでとても良いです。by motchi-
0
-
-
4.0
幼なじみのちよちゃんと俊くんのお話です。
俊くんの転校で離ればなれになったけど、大学で再会!
俊くんが素直すぎて可愛いと思います。by おちゃのこさいさいな-
0
-
-
3.0
運命の幼馴染との再会するストーリー。二人が今度どう発展していくかな、、どちらもしあわせな二人になりますように
by Consuke-
0
-
-
5.0
面白そう
絵はちょっと苦手な部類の作品ですが、
可愛らしい内容です。
大学生にしては、少し幼い感じかな。
見かけも恋愛に対する姿勢も。by はる03ひろ-
0
-
-
4.0
絵がかわいくて好きです。素直じゃないちよちゃんにお知らせしてあげたい!こんなに追いかけてくれる男子貴重だよ〜って
by モンハッチ-
0
-
-
4.0
ポイントイベントでこちらの作品知りました。
10年ぶりに幼馴染と再会する感じもいいですね。
無料話分読んでみます。by ふりかけ。。。-
0
-
