みんなのレビューと感想「こいいぬ。」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
小学生の時に幼馴染だった、五十嵐とちよちゃんは、五十嵐の転校で離れてしまったけど、大学生になって10年ぶりに再会する。
幼馴染でピュアな二人が、不器用ながらも、少しずつ少しずつ距離を縮めていく様子が、青春な感じでとても良いです。by motchi-
0
-
-
4.0
幼なじみのちよちゃんと俊くんのお話です。
俊くんの転校で離ればなれになったけど、大学で再会!
俊くんが素直すぎて可愛いと思います。by おちゃのこさいさいな-
0
-
-
4.0
絵がかわいくて好きです。素直じゃないちよちゃんにお知らせしてあげたい!こんなに追いかけてくれる男子貴重だよ〜って
by モンハッチ-
0
-
-
4.0
ポイントイベントでこちらの作品知りました。
10年ぶりに幼馴染と再会する感じもいいですね。
無料話分読んでみます。by ふりかけ。。。-
0
-
-
4.0
面白かった
けっこーうリアルなれんあいって感じが伝わってくるかも?
でも話の内容はちゃんと進んでて面白かったです!by ゆなねゆ-
0
-
-
4.0
主人公は
地元へと戻って来た。そこで幼なじみと会いたかった。でも彼女ちよちゃんは逃げる 逃げる !!
みんなの前で昔、キッス ちゅーをした。ちよちゃんにとっては、衝撃的な思い出…
この先、2人は仲良くできるのか…主人公はそのつもり♡
素朴なような可愛らしい絵面。by mon_chu-
0
-
-
4.0
可愛いぃぃ
大型犬と小型犬みたい。
いや、表現が失礼か。ごめんなさい。
素直に言動が出る彼と、真逆の彼女。
考えてることは同じなのにすれ違う2人。
モヤモヤしつつ、ちゃんと言葉にした時にはうまくいって、
言葉に出すことの大切さが身に沁みます。by ウミウミウシ-
0
-
-
4.0
かわいい2人
幼馴染で仲良かった2人がまわりの男子に冷やかされてある事件をきっかけに仲違いしたまま離れ離れに、、そして10年の時を経て再会して恋がはじまるのか?とにかくピュアでかわいい2人です。
-
0
-
-
4.0
微笑ましいね〜
絵柄が可愛い。今、流行りの目が大きなキラキラと華やかな感じではなく、等身大の年頃の子達を生き生きと描いてる。
10年前に離れてしまった幼馴染が大学で再会して、両思いになってゆく。
彼らの周りの友人達とのやり取りも面白い。
ところどころ、出てくる「りょうエモン」とか、梅図かずおのイラストとか笑
社会人になる前の数年間、貴重な時を過ごしているのですねぇ。ただただ微笑ましい。by アクエリアス⭐︎-
0
-
-
4.0
ちよちゃんと五十嵐くん
かわいいタイトルに惹かれて読み始めました。幼なじみのちよちゃんと五十嵐くんが大学で再会して恋人になります。2人の大学生活や周りの人間関係も描かれています。カラーで読みやすいし、お話しもほんわかしていてやさしい気持ちになります。続きが気になってまた読みたくなる感じです。
by しくはっく-
0
-
