みんなのレビューと感想「こいいぬ。」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ツンが過ぎる
女の子のツンが過ぎる!!
素直にならなさ過ぎて、最初はすっごいもどかしいけど、ピュアで初々しくて癒されました
男の子の恋心も可愛くて応援したくなります
続き気になるけど、ポイント足りず断念…
ポイント貯まったら続き読みます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちよちゃんを追いかける五十嵐くん、すごく可愛い笑笑会いたい人に会うために志望校を選ぶって凄すぎる。五十嵐くんの一途な感じがたまらないです!ちよちゃん、もっと優しくしてほしい笑笑
by pure♪-
0
-
-
4.0
タイトルが気になりなんとなく読み始めました。ストーリーは好きなのですが、主人公に共感できない部分があり、☆マイナス1です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
小学校の幼馴染みが
大学で10年ぶりに再開
小学校の時に周りの子たちに
キスしろしないと警察に言うぞ
と言われてしてしまった過去から
初めは仲良く出来なかったけど
だんだん意識し始めて
可愛らしい話by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい、もふもふしてて、触りたくなる。幼なじみの2人が、おとなの男女になって、また再会して、いとおしくおもう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
五十嵐が可愛いです。ちよちゃんは小悪魔です。素直にぶつかっていく五十嵐と素直になれないちよちゃんが「中学生かよ!」って思うくらい、初々しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちよちゃんかわいいです。出来ればもっと素直さが欲しい所だけど、五十嵐くんの性格からしたら、ちよちゃんも素直になりにくいのかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
五十嵐くんが、素直で純粋で本当に可愛いし応援したくなります。
ちよちゃんが拗らせ過ぎていて、ちよちゃんの気持ちも分からなくはないけれど、五十嵐くんがちょっと可哀想に思えることも。もっともっとちよちゃんが思っていることを伝えられられるようになったらいいな。by Osamuinari-
0
-
-
4.0
二人が可愛すぎる。絵がかわいいし、話の内容もいいです。無料分で続きが気になるので課金間違いないです。読むのオススメです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛くて好きです。男の子が不器用ながらも素直で真っすぐで、こんなにストレートにぶつかって来てくれると嬉しいなと思います。女の子もツンデレだけど、可愛くてお似合いかな。
by 匿名希望-
0
-
