みんなのレビューと感想「皇帝の妃」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で195話まで(2026/07/07 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.8 評価:2.8 1,033件
評価5 8% 80
評価4 17% 174
評価3 37% 381
評価2 26% 267
評価1 13% 131

気になるワードのレビューを読む

361 - 370件目/全1,033件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    なるほどー

    レビューの評価はイマイチだけどフルカラーにつられて無料で読みました。お話のテンポが非常に遅い。フルカラーなのに背景が雑、それなのに文字より絵が多いので余計につまらない。。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    単調?

    何度も無料をよんでみるのですが、一話で飽きてしまいます。女王の花が面白いのでそれと同じカテゴリーかと思ったのですが、違ったかなー

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    中国の昔話みたいなの好き~。絵もきれいだし。とりあえず無料の所読んで見て心引かれるようなら課金!やね。ラブラブがいいな

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵が好き

    この作品の、絵が好きです。
    男の人も綺麗だし女の人も綺麗。
    話がちょっと難しくて読み返したりして読んでます。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    展開がコロコロ変わるし、内容がよく分からない。
    絵は綺麗だけど、キャラクターに個性がないのか全部同じように見える

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    良い

    イケメンだしかわいいしキュンキュンします!
    最近はこんなジャンルばっかり読んでます。
    すっかりはまってしまいました

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ???

    出だしで???と読みにくさを感じやめてしまいました。違和感あり過ぎる…私にとっては読みにくいなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    時代劇王朝物で絵もキレイでこれからが気になりますが、展開が遅いような気がします。もう少しスピード感が、ほしいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    歴史もの

    時代背景は不明ですが、時代物好きにはおすすめです。日本語の表記がたまにおかしいので、外国人が描いたマンガなのかな?
    絵はキレイです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗。まだ読み始めたばかりですが、歴史物好きだし登場人物も美男美女だし面白そうなので読んでいこうと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー