みんなのレビューと感想「同居中の弟が甘すぎて困ってます」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で60話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEW色々と雑…
無料分を読んでます
過去に最悪な体験をして男性恐怖症になったんだなーって思う反面、プライベートではハチャメチャで…
急に現れた義弟と過去に出会ってるのかなーと推察しますが、
ラブコメ過ぎて話の先が気にならない…by 私は犬派です-
0
-
-
2.0
NEW60話まで読んだ
57か58話くらいから急展開。
それまではだらだらと話が進まないし、女子の絵が雑っぼいし、意地悪い奴が出てきたし、無料読みきれずに途中脱落しようかと思った。by やゆよらりるれろわをん-
0
-
-
3.0
NEW弟はすごいハイスペイケメンなのに、ヒロインが…貧相というか、少し残念…。
表紙の絵は、まぁまぁ可愛いのになぁ。
内容はとても良いです。こんな弟、最高すぎる!by イシガメ-
0
-
-
5.0
NEWこんなイケメンの弟いきなり現実でできたら絶対同居出来ない!!!!!
なんでこの人には男性恐怖症を起こさないのか気になる続きも読みます!by mmmaammm-
0
-
-
4.0
初対面で、いい大人で、義理の弟ですから、一緒に住まわして下さいって頼まれてもね〜😅普通は、ノウだけどな…😅男性恐怖症が出ないなんて、運命の出会いかも💕
by たまちゃん2525-
0
-
-
4.0
どうなっていくのか楽しみ
ストーリーは有りがちな設定ですが、楽しく読んでいます。絵がもう少し磨かれたら良いなぁ・・・と思ってます。
by 春と秋が好き-
0
-
-
4.0
可愛い
①話を読んでやめようかと思いましたが2話読んで、ちょっとコメディタッチなようで楽しいので読み進めてみます。実母の再婚で相手に連れ子がいてその義理弟との関係、どうなるか楽しみです
by 初めてのコミック-
0
-
-
4.0
ハラハラドキドキ
サクサク進むストーリーと内容もしっかりしていてとても読み応えのある漫画だと思います!!2人の今後の進捗具合が気になりますね!
by チャロッペ-
0
-
-
3.0
ヒロイン!
せっかく弟くんイケメンなのに、ヒロイン残念すぎる!もう少し丁寧な絵がいいなぁ。出来すぎる義弟とのラブコメなんて良いじゃないですか!でもヒロインに惹かれない。少し残念。
by あー(*^^*)ちゃん-
0
-
-
4.0
48まで
48話まで読み終えましたが…
長いです!
関係はそこまでぐいぐい進みません。
いつあやとくんは行動するんだろう?
琴子がヤバいです。
あんな激昂する後輩女子はやばいかと。by みみもふ-
0
-
