この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

佐伯さんは振り回されない(こともない)~溺愛エリートとベッドで延長戦~

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. いけない愛恋
  4. 佐伯さんは振り回されない(こともない)~溺愛エリートとベッドで延長戦~

あらすじ

「Hってこんな事するの!?」初めてなのに玄関で腰がガクガクになるまでバックで突かれ――!野球観戦が趣味の加奈子は、人間関係よりも野球優先のアラサーOL。ある日、他支所で売上げトップのイケメンエース・生藤が転勤してきて!思わず一瞬見惚れるが、自分には関係ないと言い聞かせる加奈子。なのに、球場でビール片手に観戦していたら隣の席に生藤が!?しかし、野球の話で意気投合してしまい…「凄い濡れてるね」トロトロと溢れる液とだ液でびっしょり濡れ、ぷっくり浮かぶ秘部。ゆっくりとナカを広げられヒクヒクしてる入口に熱いモノを押し当てられ、そのまま一気に突き上げ!何度も擦られると感じすぎて変になる――!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント10
    1戦目 一人でビール片手に野球観戦をイケメン同僚に見られた!?
    50pt
  4. 002話 コメント13
    2戦目 雨に濡れ透ける服ごしに熱を感じ
    50pt
  5. 003話 コメント18
    3戦目 トロトロの秘部に熱いモノが押し入ってきて
    50pt
  6. 004話 コメント19
    4戦目 ぱちゅぱちゅ音を立てながら絶頂バックSEX!
    50pt
  7. 005話 コメント20
    5戦目 裸で抱きしめられるとドキドキしてしまい…
    50pt
  8. 006話 コメント7
    6戦目 会議室でくちゅくちゅアソコを弄ばれ
    50pt
  9. 007話 コメント4
    7戦目 蜜が溢れる奥深くを何度も擦られイク!
    50pt
  10. 008話 コメント2
    8戦目 ほろ酔いで「続きする?」と聞かれ…
    50pt
  11. 009話 コメント4
    9戦目 抱き合った体勢で何度も突き上げられ絶頂!
    50pt
  12. 010話 コメント2
    10戦目 イったばっかりなのに…ナカで大きくなる熱に疼く腰
    50pt
/21話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    これ大好き、面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    佐伯さん、最高ー!同性として、とっても好きなキャラです。真面目だけど、野球オタクで、自分なんかはとか思ってて、でも好きなことにはキラキラしてて、天然で正直で。笑ってしまうシーンも多い!忍者みたいな動きとか笑。そんな佐伯さんに好意をもっている感じの生藤さんは、イケメンだけど性格よさそー!ちょっとエッチだけど。2人がラブラブになってほしー!続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 8
  2. 評価:5.000 5.0

    ハマってしまった...。

    無料試し読んで、今持ってる分のポイントでと思ったら…。課金して一気読みしてしまった♡︎
    良い〜!!!!!!
    生藤さんはモテオーラでこういうお話には定番男性!佐伯さんも地味女で流れも知る感じかなぁ〜と思ったら!!!可愛いぞ佐伯さん♡︎しかもスタイル良い〜♡︎最後まで眼鏡っ子で、佐伯さんスタイルが崩れないのも、それを含めて全部にキュンキュンする生藤さんも良い♡︎
    同じ趣味で繋がる楽しみってのも良いですね♡︎

    by 匿名希望
    • 4
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!佐伯さん最高❕

    ネタバレ レビューを表示する

    何といっても佐伯さんの心の声?独り言が面白い!😁
    仕事が出来て、でも会社内では、一人浮いてる?しかし佐伯さん、全くもって平気のよう。そんな佐伯さんが、移動してきたやり手の営業マンの生籐さんに、どうやら一目惚れ✨😍✨してしまったようで...?.
    けれど人付き合いや恋には疎い佐伯さん、生籐さんの歓迎会よりも、野球観戦の方が大切という野球女子。そしてその野球観戦で生籐さんと出逢い...恋が始まり....が、そこは佐伯さん、全く経験の無いことのオンパレードで...反応がいちいち面白い❗
    デートの時の勝負下着のくだりなんて....もう...思い込みの強さとか....[壁ドン]の意味が...?恋愛初心者🔰の佐伯さん、生籐さんに振り回されてる?😲どんどん可愛い❤️くなっていく佐伯さん。お幸せに。
    野球好きな人には、合うと思います✨

    by 実知
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえず無料の分だけ…と思って読んでみたら意外と面白い🤣 続きが気になって速攻で最終話まで購入しました(笑)

    佐伯さんは1人で野球観戦に行けるほど自分の時間を有意義に使っているお一人様。そんな野球好きの彼女を温かく接する同僚のイケメン。同じ野球好きのイケメンに媚びる事なく変に女子力が高くなく、好きなチーム、選手についてつい熱く語っちゃうところが素でいいですよねー😆 そりゃ彼女に惚れちゃいますよね。
    デートに誘われて可愛い服と勝負下着を買う佐伯さん、なかなか可愛い💕 そして何気に巨乳(笑)Hシーンもそこまでエロくなく、テンポ良く読めました😃
    同じ趣味を共有しながらこの先も楽しく過ごしていけるのは羨ましいですね。
    ただ、もう少し読みたかったですね。マネージャーとして働く佐伯さん見てみたかったです…😣

    by 匿名希望
    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    野球好きには最高の2人です❤️

    佐伯さんみたいな女の子、私だったら絶対友達になりたい~(*´∇`*)
    野球好きっていうのも好感持てるし、なにより媚びなくて自分の仕事をしっかりこなしているところが最高です👍✨
    生藤さんが惹かれたのも納得です!

    でもって、生藤さんもイケメンなのに気取ってなくてすごくいい❤️
    イケメンで仕事が出来てチヤホヤされることに慣れててもおかしくないのに謙虚で、だからこそ媚びずに自分に面白おかしく興味を示さない佐伯さんに惹かれていった感じがすごく良くわかりました~😆💕
    あんな風に穏やかに楽しく野球談義が出来る相手って、お互いにとって最高ですよね~。

    私も野球好きだし正直もっと読んでいたい二人だったので、案外あっさり終わってしまったのが残念でした😢不満はそこだけ!

    by 匿名希望
    • 1

すべてのレビューを見る(268件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画