みんなのレビューと感想「MONSTERの甘い牙」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で107話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん
ほとんど無料で読めるけど、話しがつまらないので、10話くらいでやめました。絵はかわいいんどけどねぇ。もう少し読めば楽しいのかな
by さっちん☆☆-
0
-
-
2.0
社長の俺様ぶりがあり得ない
倒れた会長(当時は社長)の息子の渉が次期社長になり元々会長の秘書だったノアが渉の秘書になる 最終的にはふたりが結ばれるんだろうけど
渉の最初の傍若無人が社長でこれはないでしょって感じで 何故ノアが惹かれるのか感情移入出来ない。個人的にはもとは室長派だったのが、室長がノアにキスしたあたりからどっちもどうでもよくなったので 無料だけど読むの辞めてしまった また気が向いたら読むかもby うがたん-
0
-
-
2.0
うーん
主人公の女性が危機感ないし、薄っぺらい。
仕事がバリバリできる秘書の様ですが、仕事が出来る人はまず感情に左右されず仕事をしていると思います。
主人公に共感できない部分が多いかなby ひとちゃー-
0
-
-
2.0
パワハラ
モラハラとも言えるやりとりが不快極まりない。今どきアウトでしょ。絵が綺麗だから見てたけどどうしようわな。
by keikelly-
0
-
-
2.0
微妙
展開があまりないし、関係性の変化とか描写が弱くてあまり気持ちがのらないです。今後の展開もあまり楽しみに出来なそうです。
by ハリネズ子-
0
-
-
2.0
絵は可愛いです
92話まで読みました。
普通だなと思いながら読んでましたが、一旦離脱します。
主人公が仕事出来るようには見えません。
家政婦を休ませ代わりに家事をしに行ったのに、晩ご飯作るのをほったらかしにして、室長の部屋に行きお金も借ります。主人公を好きな室長にあれだけ迷惑かけた癖に、その日に社長と初エッチしてました。そこからうーんです⤵
他にも社長が主人公.年上部下にパワハラ全開でびっくりでした。会長の意図通り、社長は主人公と接して変わりましたが…
でもこう言うタイプは店員とかにも偉そうにするから簡単には変わりません。パワハラ具合をもう少し軽めにしてた方が良かったかもです。まあ漫画やから仕方無いのかな~
室長のことが好きな後輩の顔と性格が主人公にそっくりで区別がつきませんでした。by よじよじ-
0
-
-
2.0
いい
ヒロインの顔と髪型がとても可愛くて、いつも違う表情を見せてくれるところがいちいち気になりながら読むのが楽しみの1つになっています
by tjawmdajm-
0
-
-
2.0
Story lineの甘い詰め。
全話無料だったので完読してみました。
が、大企業の社長と秘書のラブロマンス、という設定なんですが、もうツッコミどころ満載。
“大企業”という設定、作者さんには無理があったようですね。
会社が舞台になっている場面が大半にも関わらず、一々陳腐で???な事ばかり。
“大企業の社長”という設定の必要無かった感じがします。
メイン二人の恋話に、その他秘書室長&女子社員、副社長秘書と常務秘書の恋話も加わるのですが、押し並べて安直で退屈な展開です。
絵がそこそこ整っているだけに残念。by sub rosa-
1
-
-
2.0
いくら態度悪くたって仕事だと割り切れるレベルだと思うのに、ありがとうって言われないのが不満とか、言われたら大声でリアクションとか、社会人としてどうなの?
全話無料で絵柄は好みだけどストーリーにツッコミどころ満載でリタイア。by PonzuSauce-
1
-
-
2.0
だらだらしてる
主人公は一生懸命で可愛いのだけれども
とにかく話が長い。だらだらしていて引っ張りすぎな気がする。もっとびしっとしてほしい。色々と迷いすぎ悩みすぎ引っ張りすぎ。by さあらさん-
0
-
