みんなのレビューと感想「MONSTERの甘い牙」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で107話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好みの絵に惹かれて読み始めました。とても好みの作品です。ストーリー展開もテンポ良く読み進めてしまう作品です。
by めいろんさん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で好きです。あとは個人的にS気質な感じがたまらなく大好きです。あー、早く続きが読みたいな。。。
by みすたーみなみ、-
0
-
-
4.0
ただただ甘い
なんだよコレェ~!って言いながら読み進めました…キラキラ恋愛ガン振り漫画です。赤面。キャッてなりたい時に読むといいです。イケメンもタイプ別で取り揃えてあります。
by コードネームソルジャー-
0
-
-
2.0
はじめは社長の感じ、ドキドキしてたけどなかなかの自己チューにイライラしてきた。。引っ張るわりに子供じみた態度でちょっとうざくなってきた。。
by はるおういち-
0
-
-
5.0
イケメン
こんなイケメン社長と仕事が出来るなんて、毎日が刺激的で楽しそう!ストーリーが面白くて、一気にハマりました。
by 匿名さん。。。。。-
0
-
-
3.0
絵は好みですが、キャラクター設定なのもじゅうじゅう承知だけど、まぁ新社長は見ていてイライラします。
どう変わっていくか楽しみby 男女のママ-
0
-
-
3.0
絵がきれいでとても読みやすいし、まぁストーリーはありきたりだけど、結構好きです。わたるさんの髪型あまり好きじゃないな。
by たなはまやらわ-
0
-
-
3.0
んー
絵が好きで買ったけどどうかな。まだまだ読み進めていこうと思います。話しが長く続くようだったらやめようかな。
by もかあさん-
0
-
-
5.0
いい感じ
思ったのと少し違うけど、ありがちなようでない話し。先が楽しみです。早く次が読みたい。最近のマンガにはない話しのような、気がします。
by みろ、みるくラブ-
0
-
-
2.0
読み始めたばかりですけど…
一話が短いし、主人公は仮にも秘書なのに何だかみすぼらしい感じ(他の秘書達の方が小綺麗なのに何故?)一話が短いのでストーリー展開も遅く感じる
by ホンニンニン-
1
-
