みんなのレビューと感想「MONSTERの甘い牙」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で107話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
段々と
段々と社長が心を開き素直になっていく姿が無性にかわいい!
これはなにかが始まりそうな予感!
続きが気になります。by ねむむさん-
0
-
-
3.0
オレ様社長と女性秘書☆
社長の病気で、その息子が社長に就任。
やむを得ず、まるでモンスターの様な息子の秘書に。最初は、『おまえ』と呼ばれ、ちゃんとした返答もしてもらえず、悩む日々が続くが、その関係性にも徐々に変化が起きて…二人は惹かれ合うようになり…
定番的な物語だが、絵がキレイで、無料でもあり、イッキ読み!
あまりインパクトはないが、話が途切れる事なく楽しめた。by amour.k-
0
-
-
3.0
まぁ面白い
展開はなんとなく読めるような気がしますが、それでもなんとなく気になって読み進めてしまいます。
きっと色々なイベント的ハプニングがあるのでしょうが、ヒロインには幸せになってもらいたい。by アリカ丸-
0
-
-
3.0
室長〜
いつもは主人公2人がくっつくハッピーエンドが好きなんですが、何だか今回は少しモヤった…。
もちろん社長もカッコいいんだけど、最初がオレ様社長すぎてちょっと引いた。その分、室長が本当に良い人だったから、もったいない!by BeBe-
0
-
-
4.0
読んでよかった!
運命人ってほんと突然現れるんだよね。
探してると現れなくて、探してないでのほほーんと過ごしてると現れる。
私もほんと突然現れて、周りも突然現れて幸せが連鎖しましたよ♡
ありきたりなストーリーで内容も飛ばした感あるけど
絵も悪くないしこれはこれでよかったです。by たもんたん-
0
-
-
5.0
ありがとう
全話無料に小躍りしました。
今1番楽しんでいたタイトルです。
あまり話が脱線せず、安心して読めました。
めちゃコミック最高です!by shiho⭐︎-
0
-
-
5.0
全話無料に感謝
ずっと読みたかった作品が24時間全話無料になってて、思いっきり読めました。
絵がきれいで、ストーリーもいいです。
渉みたいな一途な人に愛されたい!by ふうきい-
0
-
-
4.0
ヒロインがあんまり好きじゃなくて…
お話(大筋)は良かったし、絵は好きです。
…が、何話目かのコメントにも書いたんだけど、
女性陣の考え方や、それによる言動が好きじゃなくて…💧
ヒロイン友人の秘書室の二人の女性と、
室長彼女の当て馬役だった女性は、とても良い(善い)人達で素直に応援出来るけど。
気分悪くなる展開がないのは良かったです。
エンディングが、駆け足な感じとも言える畳み掛けだったのは残念ですが、
でも嫌な感じではなかったです。…で、星をどうするか?ですよ💧💧💧
3じゃ少ない気がするし、4じゃ多い気がする。…( ̄^ ̄;)…
ヨシ。ココはいつもの『全話無料のお礼ってコトで』星4つ!笑by 名無しチャン-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも好き
暴君から優しさへというのはよくある話。だけど、主人公の心は不安にさいなまれながら揺れ動く。そして心が通じ合ってからのイチャイチャがキュンです。
by ゆみゃく-
0
-
-
5.0
全話読ませていただきました。
ズキッとさせられたりキュンキュンさせられたりお話の展開に感情が慌ただしかったです(笑)が内容に引っ張られて最後まであっという間でした。
個人的に大好きな作品です。by dousite-
0
-
