みんなのレビューと感想「MONSTERの甘い牙」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で107話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
はいっ好き!
私の好きなストーリーであります。。。絵のタッチも好き!どんな展開にせよ続き必ず読みたいと思います。楽しみです。
by らなやまなかな-
0
-
-
4.0
おもしろいのかな?
読み始めた当初は、なんだかよくわからないなぁと思って読んでいたんですが、他に読むものもなかったのでしばらく読み続けています。
by フィレミニヨン-
0
-
-
4.0
秘書
試し読みから読ませていただきました。絵がとても綺麗です。社長のツンデレ部分がたまらない笑主人公もかわいい!
by らいり-
0
-
-
4.0
ツンデレの見本
まだ読み始めて間もないですが
少女漫画の見本のようで
キュンキュンしてます。
最後はくっつくってわかってるけど
もどかしい。
それがまたいいですね!by おりゃこ-
0
-
-
4.0
面白い
絵が気になって、試し読みしました。展開が早くストーリーがけっこう面白かった。購入するかはまだ考え中。。。
by よねぎ-
0
-
-
4.0
絵も綺麗で読みやすいです。
ありがちだけど、段々とお互いに思い合うようになり、人間的にも成長していく。
良いですね!
ただ、1話がすごく短いです。by りおかい-
0
-
-
4.0
ありがち恋愛漫画だけど好き
普通にセンター分けが好きなのでありWWW
あたしにも黒髪センター分けの男寄ってこないかな……こないか。by ちゃみするいっき-
0
-
-
4.0
絵も良いし、あまちゃんのとんがった社長がだんだん成長していくところが好感持てる。
二人が、この先どうなるかとても楽しみ。by クーちやん-
0
-
-
4.0
読んでいくうちにノアと渉の歩み寄りが手に取るように伝わってきて、焦れったくもハマりました。30年ぶりくらいに漫画を読むようになり、ドS系男性が出てくる話に弱いと知りました。笑
ポイント使って34話まで読みましたが、残り100話どうしようか迷い中。by Moto0610-
0
-
-
4.0
ただただ絵が好きです
社長は本当パワハラですよね、イケメンじゃなかったら読めないです。最初のほうは本当に望愛がかわいそうでした。ただ社長が心を許し始めた?感じのいいどこで無料が終わっちゃったのでポイント貯めてまた読みたいです
by riritan00-
0
-
