みんなのレビューと感想「MONSTERの甘い牙」(ネタバレ非表示)(101ページ目)

  • 完結
MONSTERの甘い牙
作家
配信話数
全134話完結
配信巻数
全15巻完結
  • 5話無料/毎日無料で107話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,947件
評価5 24% 474
評価4 33% 649
評価3 33% 636
評価2 7% 142
評価1 2% 46
1,001 - 1,010件目/全1,247件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    画がきれいで読みやすいです。主人公もかわいいし、社長もかっこいいし、ちょっとずつ気持ちが近づいているのがゆっくりわかります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まず絵が綺麗で目力に引き込まれる感じがする。厳しい新社長人の気持ちとかなさそうな冷たい感じが秘書に対しての変化が少しづつありそれが気になり見てしまう

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料から

    無料から読み始めました。
    案外楽しく読み進めてきたので、もう少し読んでみようと思います。
    更新が早ければよいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    若社長 かっこよすぎて 反則です これからのあと どうなるのか 早く続きが読みたくてしかたありませーん

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    monsterかな

    こんなmonsuterいっぱいいます。
    ただ、愛があるのは少ないですけど。
    仕事とプライベートの気持ちの切り替えは難しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    がんばれー

    とつい、つい言いたくなる主人公のキャラ。ありがちな設定だけど、社長があまりに横暴すぎるのは読んでいて腹が立ちました

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分だけじゃモンスターの甘さが何一つ出てこなかった。いつ出てくるのか続きを読んでみようかと思った。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    もう最初から、仕組まれたかんじの、恋愛なのかな?
    読みだしたら面白くなって、この先どのような展開になるのか気になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗だし、ストーリーも面白いです。今後この2人がどうなっていくのか楽しみ!なんかワケがあるのかなー。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まぁよくある話かな

    社長と秘書のラブコメは他にもよくあるはなしです
    なんかパッとしないなぁ!と言うけど読んでしまう ついつい

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー