みんなのレビューと感想「社長の私に勃ちっこないでしょ?」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全25巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
強い、体格がいい、ちょっと強引という理想的なイケメンが出てきます。照れるところはかわいいです。こんな人に溺愛されたいです
by 指原瀬-
0
-
-
3.0
かわいい
できる上司(女、しかも社長)と後輩部下の男子。社長、意地張ってないで、早く仲良ししてほしいわー!楽しみ。
by にゃん太郎衛門-
0
-
-
1.0
タイトルや発想が無い
今時、女性社長は沢山いるし、何度も前近代的な設定に感じます。社長するような女性はこんな卑屈な発想しないだろうし、イマイチです。
by 水道橋-
0
-
-
4.0
いいんですが…
出来すぎる女社長だからモテない そんな悩みを部下が解消してくれる 助けられた部下に求められるが… カラーだとより良いかも
by ムキムキマン-
0
-
-
3.0
設定に無理があるような、、
2人の恋物語自体は良いとして、設定があまりにも急展開というか現実離れし過ぎている感じ。ラブコメとして楽しむと言うことで割り切れれば良いのかも笑
by すしもん-
0
-
-
3.0
うーん
最初はバリキャリのカッコいい女社長だったのに、途中から年下部下に振り回されて、どんどん可愛くなっちゃうのはわからなくもないけど、ずっと可愛い振り回されちゃん状態が続いちゃってて…。最初の設定がブレブレになってる気がしてしまいました。
by くまくも-
0
-
-
4.0
丁寧なストーリー展開
まず、テーマが好きです!しごでき女子と、一見モッサリなのにやる時にはやる男。しかも一途で優しい。理想の男性像です。
2人の心の距離が、周りの登場人物を含めてとても丁寧に描かれていて、更に絵が綺麗で好みだったので毎回楽しみに読ませていただきました。
最後が少し物足りなく感じましたが、これからの作品にも期待しています!by はなてんとう-
0
-
-
5.0
レビュー低めだったけど面白い!!
かくま君、ちゃんとぼっきしてます!って、、笑
良いよ良いよ!!かっこいい!!
社長に対して素直で素敵。
好感持てる♡
この展開、この先も期待しちゃう。楽しみです!by 今日も元気です-
0
-
-
5.0
女社長に加隈はもったいない!
自分のことを高学歴、高収入、美人で近寄りがたいとか言ってる女社長。
勘違いも甚だしい!
性格が悪すぎて付き合おうとした男性は逃げて行ったのでは?
心が素敵な女性なら社長であろうが高収入だろうが関係ないでしょ!?
加隈は一途に素敵で格好いい!
そんな男性に思われて、それらしい素振り見せて近づいたら殴ったり!!
何様?と思った!
本当にあり得なかった。
本当に女社長に加隈もったいない!by どびゅ-
0
-
-
3.0
オススメ
イラストが好みです。
ヒーローが素敵、かっこいい!!
胸キュンストーリーで結末が楽しみです!!
オススメ。by 紫音2026-
0
-
