みんなのレビューと感想「社長の私に勃ちっこないでしょ?」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全25巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
社長格好良すぎる
社長は格好良すぎる。
逆にそれを意識しすぎて疲れているのが心配🥺
加隈くんの気持ちがよく分かります!by しううう-
0
-
-
4.0
社長!、!
社長様ってこんなことしていいんですか?女性社員に?でも現代ではあまりない漫画のストーリー漫画だと思いました。
by んかゆ-
0
-
-
3.0
好みの問題かもですが
髪切る前のボサボサって言ってる方がカッコよく見えました。髪切ってキメた方が全然ダサい…
そもそも髪型変えて決めた格好したら見違えるってパターン多いけど、違いが分かりにくい絵だなと思いました。by 星どろぼう-
0
-
-
4.0
ハイスペック女子
こんなハイスペック女子憧れる。なのに恋愛下手なの内容もおもしろい。部下の彼が素直でキュンキュン。コレからの2人の関係気になる
by CCCCc-
0
-
-
2.0
タイトルが嫌い
社長であることがどのくらい偉いのかは知りませんが、作者のかたが重要視されていることは理解できました。タイトルで損していると思います
by Paper moon-
0
-
-
4.0
加隈
社長に恋する部下。
部下に手を出すわけにはいかないと自分の気持ちを押さえつける伊佐美。素直になれと読んでて応援してます。by シャキレタ-
0
-
-
4.0
これは!!
これはなかなかおもしろいかも!
読み始めたばかりですが始めからなかなかおもしろい展開がたくさんあっておもしろいですね☆by けーいけいー-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでいませんので分かりませんが、
面白いぶぶんもありますが、まぁ、続きはいいかなという感じでしたby ラーメンチョコ-
0
-
-
4.0
おもしろいけど
定番の設定と展開で、おもしろいけどそれ以上の何かがない感じでした。主人公の雰囲気から、仕事できる感じにはあんまり見えず…その辺りもピンと来ませんでした。
by sasako99-
0
-
-
5.0
イチゴうさぎとチョコくまのパフェとっふわふわくものチャイです~
「さきいくでうさぎ」「いくなクマっ」に悶絶。主題じゃないとこで、やられるの反則。by めぐにゃん2525-
0
-
