みんなのレビューと感想「社長の私に勃ちっこないでしょ?」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
社長の私に勃ちっこないでしょ?
作家
配信話数
全76話完結
配信巻数
全25巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,031件
評価5 18% 531
評価4 32% 957
評価3 38% 1,143
評価2 11% 325
評価1 2% 75
61 - 70件目/全531件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    これはたつね

    ネタバレ レビューを表示する

    ふつうに美男美女だとおもう
    お互い スタイル良くてセンスよくて
    みんなが羨ましいカップルに見えるよね

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗なので、とても読み進めやすいです。
    ストーリーも可愛いらしくて、この先の展開がとても気になります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    立場があるのかもしれないけど、素直になればいいのにと思いました。
    少しイラッときますが、今後の展開が楽しみです。

    by wakan
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    タイトルが過激!?

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルが気になりますよねぇ。

    ヒロインのキャラクターもよかったし、ヒーローがとにかくカッコよかった!!

    これは好きになっちゃう!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    わー

    えろ!くてさいこうイケメンに迫られるとかいいことしかないじゃん
    イケメンが近くに欲しいいいなぁぁ。イケメン

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    社長

    これはすごく見ていて驚きました、こんな恋愛もあるんだなって、色々な恋愛の形があるのを改めて感じました!

    by Kouga
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    社内恋愛

    社長として凛としているはずの彼女が彼の前だと女の子になる所が見てて可愛いくてドキドキしました。続きを読むのが楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おわーぉ

    ヒロイン女子さ、普通にかわいいじゃん!そら男はみんな反応するよ!あっさり系の顔だったら話が盛り上がらないしなぁ。ヒロインは可愛く、男はイカツクでいいと思う!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    正直に言うと好き((
    加隈くんと伊佐美さん尊いです
    名前にも熊って入ってるし体格とかも大きい熊みたいなもんだから実質熊さんでは?((

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    加隈カッコイイ!!ただ社長色々気にしすぎで、加隈がかわいそう。無料分は読んだけど、ハッピーエンドにはまだ遠そうだから課金はしないかなぁ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー