みんなのレビューと感想「社長の私に勃ちっこないでしょ?」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全25巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
上司と部下の関係
女上司で仕事ができるために、異性に関しては敬遠されていると思い込んでいる主人公。 実際は可愛くて純粋なところもあるのにもったいないです!
by maricyan-
0
-
-
5.0
かくまくんの原石感
よくあるストーリーっぽいけど、かくまくん原石感がすごい!!そして、普段の力抜いてる感じとのギャップがすごい!!!
by まるまるまるまる。-
1
-
-
5.0
できる女
できる女の恋愛。本当は寂しいのに強かったり、こんな人多いんじゃないかな。そんな時に甘えられる男性がいたら、、、。
by ばーぶ-
0
-
-
5.0
くまさん好みです
クマみたいなもさおの、かくま君がめちゃくちゃ好みです。こーゆーすれてない天然イケメンいいですよね!ってわたしだけですか?無料分読みました!このあとどんなふうに社長を落とすのかきになります
by さやめめ-
0
-
-
5.0
良い部下
こんな部下がいたら良いな、一途に思い続けてくれて、やさしくてドンドンカッコ良い見た目にもなっていくし、いうことなしの部下なんて最高。
by ぷ子-
0
-
-
5.0
加隈くんがかっこいいです
部下の加隈くんがかっこいいです。モサ男だけど、心身ともに実はすごくカッコいいです。優しくて、包容力があって、男らしいです。伊佐美さん、素直に好きだと認めて、彼と一緒になって欲しいです。
by 小さな豆の木-
0
-
-
5.0
なかなかよかった
絵がステキです。
ドキドキ感が伝わってきて楽しみです。by えこあいす-
0
-
-
5.0
いじらしい!
一途にめげずに迫ってくる年下男の子いい!
しかも自分好みにプロデュースまでできちゃうなんて絶対楽しい!by 4匹のこぶたママ-
0
-
-
5.0
やばい♡
こんなに美人で社長さんとかハイスペックすぎる♥
後輩くんもイケメンだし羨ましい♥
早くくっつかないかなぁ♥by 永愛Ü-
0
-
-
5.0
女が強くなると良くないのか!?
女性が頑張っても、可愛げがないなどと、なかなか批判的な声が多いのが現状… くま君みたいな優しい人が居てくれたら良いのに…
by むーなーさん-
0
-
