みんなのレビューと感想「社長の私に勃ちっこないでしょ?」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

  • 完結
社長の私に勃ちっこないでしょ?
作家
配信話数
全76話完結
配信巻数
全25巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,031件
評価5 18% 531
評価4 32% 957
評価3 38% 1,143
評価2 11% 325
評価1 2% 75

気になるワードのレビューを読む

361 - 370件目/全3,031件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    甘えた!

    熱が出た時にかくまに甘えてるの可愛いかった!
    普段強がってる人が甘える瞬間すごく可愛く見える!甘やかしてくれる人サイコー

    by 7103
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    女性のエリートとおとなしい年下の男のコ。
    面白い関係だけど、もう少しかっこよかったらいいなー。
    でもだんだんくせになる。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    絵が好きだったので読んでみました。
    これからどんな展開になるのか楽しみなので
    続きを読んでみようと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最初から飛ばすタイプ

    ネタバレ レビューを表示する

    割と最初から甘々です。女性が立場上のタイプが珍しく新鮮な気持ちで見てます。でもしっかり甘くてニヤニヤが止まりません。早くくっつく所までみたい!!て感じです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    タップ読みはまる

    初めてタップ読みで読んでみたら、ギャグ線高いこの漫画に凄く合って、さくさく読めました。クマさん、可愛すぎる

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は面白かったけど
    終わり方が……………………
    もっとスッキリした終わり方にして欲しかったです。。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    少し雑に感じます

    絵が少し雑に感じます。そうすると、ストーリーもていねいには入ってこず、さささーっとスクロールしたくなる。なんというか、少し残念…

    by L&Nika
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    んー

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと引き込まれないというか
    ドン引きな場面もありで
    なんだかなぁ
    絵は割と好きなんだけどストーリーというか設定もにがてかも

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    絵があんまり好きじゃないかな…。ストーリーもどうでもいい感じ。取り敢えず無料配信分は読むしたが、それ以上はいいかな。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    展開は早いけど、心情の描き方やイベントごとが丁寧じゃない気がします。絵もなんだかブレているような気がするので、ポイント使うほどハマりませんでした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー