みんなのレビューと感想「社長の私に勃ちっこないでしょ?」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全25巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
可愛い
敏腕女社長とぼさっとした男の子の絡みが可愛いです。ストーリーはあり得ないですが、別に漫画なので私は楽しく読めました。
by ゆき____-
0
-
-
4.0
ワクワク
タイトルがもう面白いって言ってる!読んでるとやっぱり面白いし、キュンキュンします。あんな部下に好かれるとは本当に羨ましい。応援してる作品です。
by あんこねこ-
0
-
-
4.0
もともとぼさぼさな髪の毛の人が、こんなになったらかっこいいだろうなーというぐらいですごいとおもった。
by 西京高校-
0
-
-
3.0
起業家の女性
起業家の女性の恋愛への課題が色々な側面から表現されています。 男性がリードするという概念が障害で、行動力や実行力で男性が引け目に感じて、本来の女性としての弱さや、苦悩などなかなか理解を得られず、希望が持てなくなる主人公ですが、一人でも理解が得られる人が現れた時に恋愛感情が高まるところに共感できる作品です。
by Taylor.S-
0
-
-
1.0
うーん…
一話だけ読んで脱落です。絵が…雑で苦手です。キュンキュン出来ないし、先を読みたいと思わせてくれる要素が無かったです。
by かのあん-
0
-
-
2.0
いいねー
部下さんがボサボサでカッコ悪いのからイケメンにさせちゃう社長さん素敵です。これからどんな恋になるのか楽しみにしてます。
by はっすん-
0
-
-
4.0
おお
いつも楽しみに読んでいます。どんなにツンツンしても平気だったかくまくんがめずらしく距離を取っているのでちょっとハラハラしました。
by しゅんぎくだいすき-
0
-
-
5.0
変身!
もさっとした部下が自分の手でイケメンになるなんて、夢がありすぎる!体格差もベストな二人のいちゃいちゃが素敵です!
by そばめし太郎-
0
-
-
3.0
確かにクマさんは優しい
自分の上司とか社長には、なかなかこうは接触できないかなと。絵が線多くて少し黒っぽい印象なのはもったいないポイント。
by yacoyaco1001-
0
-
-
3.0
休み休み読みました、途中まで。絵があまり上手ではない?というか好みではなくて。主人公の女社長と部下のおはなしだけど、女社長が恋愛不慣れで、、焦れったいというかイラっとするので無料だけど離脱します。
by たー ゆー-
0
-
