みんなのレビューと感想「社長の私に勃ちっこないでしょ?」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 完結
社長の私に勃ちっこないでしょ?
作家
配信話数
全76話完結
配信巻数
全25巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,031件
評価5 18% 531
評価4 32% 957
評価3 38% 1,143
評価2 11% 325
評価1 2% 75

気になるワードのレビューを読む

311 - 320件目/全3,031件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    社内恋愛

    社長として凛としているはずの彼女が彼の前だと女の子になる所が見てて可愛いくてドキドキしました。続きを読むのが楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おわーぉ

    ヒロイン女子さ、普通にかわいいじゃん!そら男はみんな反応するよ!あっさり系の顔だったら話が盛り上がらないしなぁ。ヒロインは可愛く、男はイカツクでいいと思う!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ランキングだったかに上がってきたので無料を読みはじめました。でも結局全部読まなかったな。ランキング内のが面白いとはかぎらない。

    by nn21
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    素直に。。

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなかわいいし部下に好かれてるんだからあまり深く考えずに突っ走ってしまえばいいのに。。って思いながらとりあえず無料分は読みました。

    by 0192
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    女社長って聞くだけで仕事バリバリやってカッコいい女性なんだけど、いさみさん、ちょっと恋愛に関しては逃げてばかりで、20話くらいまで読んだけどだんだんとイライラしてきました、、課金するかは微妙なところです。

    by umiao
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    正直に言うと好き((
    加隈くんと伊佐美さん尊いです
    名前にも熊って入ってるし体格とかも大きい熊みたいなもんだから実質熊さんでは?((

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    設定は良いかも

    TLとして良く出来てる作品です。
    画力は普通かな〜。
    ハイスペ女子社長が部下を相手にと言う設定は良いですね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    加隈カッコイイ!!ただ社長色々気にしすぎで、加隈がかわいそう。無料分は読んだけど、ハッピーエンドにはまだ遠そうだから課金はしないかなぁ。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    がんばれー

    なかなか素直になれない主人公、やきもきしますが、ひとまず無料分を読んでみようと思います。この先の展開に期待します。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うんうん

    タイトルが、、、、、
    と思いつつおすすめに出てきたので見てみたらおもしろい!!!
    それ故にやはりタイトルが、、、勿体ない

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー