みんなのレビューと感想「狼社長の溺愛から逃げられません!」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
溺愛とは違うような
社長も元彼のこと言うておきながら、軽いですよね。今のところ、溺愛されてるっていう感じはしないです。良くわかりません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
32歳の若き社長さん元々ヒロインの美月ちゃんの事好きだったんじゃないの?
ヒロインは鈍感過ぎな感じですね⁉︎
元彼の最低自己中加減にビックリ‼️
そんな奴と2年も付き合ってたね⁇
やっぱり鈍感過ぎて気づかなかったのか?
社長とお幸せになって欲しいですね❣️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
え?
え?そんなに?ってくらい鈍感な主人公。でも可愛い。
社長のちょっとドSっぽいところもツボ。
もっと無料で読めたらいいのに。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みました。美月ちゃん下心丸出しの彼氏に振られて良かったんじゃないかな。鬼社長といわれているけど、主人公にぞっこん、溺愛されてる感満載な気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
イマイチ絵がタイプではなかったです。ストーリーもなんとなく予測できるし、無料あっても読みたいとは思わなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かなーーーり鈍感な主人公。さすがにそこまで鈍感だと無理があると思いますが。それに社長も鬼のように言われてるけどそんな鬼じゃない
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だけかな
社長だからって、禁煙理由に部下にキスって展開はなぁ、、別にこれ以上の展開が気になるとかもないので無料版だけで終わりかなぁと
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
う〜ん…
取り敢えず 無料分を読ませて頂きましたが… 口説かれてるのに
口説かれてませんよ!とは…
どれだけ 鈍いんだよ。と 突っ込みたくなる! 主人公が あまりにも幼すぎて 課金してまで 読まないかな〜by ラブリッチ-
0
-
-
4.0
主人公の彼女は、鈍感ということですけど、鈍さ越えてあほなんでしょうか?
社長にキスされたとか、社員にいいますか?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
漫画だなーって感じのストーリー。主人公は一生懸命なところは好感持てるけど、元カレがちょっと...社長はかっこよくて良かった。
by 匿名希望-
0
-
