みんなのレビューと感想「狼社長の溺愛から逃げられません!」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
鬼社長ーギャップ萌え~‼️(笑)無料読み終わったところです‼️ありがちな話だけど…気になって読んでしまう、続きはボチボチ読むかな~です(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何だか展開が急過ぎてビックリだけど、捨てる神あれば拾う神あり的な。幸せを掴めると良いなぁと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
鈍感ヒロイン??
社長だけじゃなくて先輩にも気づいてない。何かに打ち込むと周りが見えないタイプ。そんなに面白いとは思わない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これは、社長が最初から狙ってたのかな?
微妙に気になりますね。
この先どのような展開になるのか気になりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
迎朝子さんの以前の作品が好きなで試し読みしました。上司とお互い思いあっているのに、お互い伝えられずすれ違う感じがやはり良かったです!いつ上手く行くんだろうとか、途中邪魔が入るんだろうなとか思いますが、結末が楽しみです❤️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと興味がある
社長がカッコいい‼️
なのに、なぜヒロインの娘はあんなにも鈍いというか、気が回らないのか?
映画配給会社の宣伝部にいるのに、あんなに鈍くて務まるのか?
その辺りが気になるので、もう少し読んでみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました
まだ、無料分しか読んでいませんが、とりあえず絵が好きなので、読みやすかったです。ストーリーもキュンキュンするので、この先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな恋愛が実際にはないので、読んでいて楽しいです。こんなことがあったらとドキドキしながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンS社長好きです。煙草の代わりにキスという発想もなかなか面白いです。古賀さんと三角関係になっていくのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
鈍感なヒロインに、溺愛してくれるちょいSな社長、よくある感じのお話しかなと思いながらも、
読んでしまう。by 匿名希望-
0
-
