みんなのレビューと感想「狼社長の溺愛から逃げられません!」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が好き
この作家さんの描く絵が好きです!
ヒロインがかわいくて、少し不器用な感じだとか、社長がイケメンで、全然鬼じゃなくて、ヒロインを肝心なところでしっかり守ってくれるとこ、めっちゃ好きです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひたむきさが好き
不器用だけど、仕事に一生懸命なヒロインが可愛いです。そんなヒロインを、厳しくも優しく見守る社長が、とても素敵。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵な恋
一人の女性を思いやる優しい社長。そのリードする男らしい社長の振る舞いに羨まし過ぎる程、読んでてドキドキしてしまうストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ最初の方だけしか読んでいませんが、絵も綺麗だしよくありがちなすぐに身体の関係になるみたいなのがなくて読みやすいです!
by cocoa_coco-
0
-
-
4.0
良い👍
溺愛系、大好きです💕
仕事出来てイケメンなんて‼️
サイコーすぎるでしょう‼️
まだ読み始めですが、続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
微妙
なんか無理やり社長から溺愛される設定にしているような…無料分をコツコツ読んでいましたが、だんだんバカらしくなってきました。これ以上は読まないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくあるベタなストーリーですが、ハマります。何がいいのかなーと思ったらだめ男から実は一途な社長へ、の展開がいいんだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい始まりに、なんとなく、読み始めて見ました。可愛い、主人公に、頑張ってを送りたくなってしまった作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトル
タイトルの狼社長がどういう意味なのかわかりませんでした。でもかっこよくてできる社長から思われて幸せだなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
10話まで読みました。社長のクールで頼れるところが好き。しっかり守ってくれてると感じるし、リアルにいてほしいタイプで読み進めちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
