みんなのレビューと感想「狼社長の溺愛から逃げられません!」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん。。。
これは、、、果たして溺愛と呼べるのか。。
表紙のイラストとタイトルに惹かれて試し読みしましたが、もう少し執着強めだったらよかったby 匿名M2R-
0
-
-
4.0
おおー!いい所で!!
社長が平社員を?そんなことあるの?
みたいな気がしましたが、ドキドキの展開はこのストーリーだからこそのモノでもあった様ですね。
読んだのは25話までですが、先が気になる所で終了しているので、ポイントが貯まれば先を読みます。by みーちゃゆーちゃ-
0
-
-
5.0
ハイスペイケメン社長から溺愛されるストーリーは多いですが、この作品良かったです。
社長の映画に対しての思い入れや人柄が素敵です。
一気に読み進めてしまいました。by JUDYcoco-
0
-
-
3.0
かわいい
どうして主人公はいつも男を見る目がないなって元彼 見てすぐわかるストーリー かもったいない。ありきたりじゃない展開にしたらいい
by みくりさ-
0
-
-
3.0
社長素敵です!
社長のクールで落ち着きがあって、だけど美月ちゃんには余裕がなくなるとこ…社長の気持ちの強さや真剣さが出ててキュンとしました!
by みっくすまめこ-
0
-
-
3.0
鬼?
鬼社長と言われているが今のところ
鬼っぽさがあまりわからない笑
映画のキャッチコピーを100個次の日までに
考えてこい!という課題が鬼なのかな?
私なら仕事中に押し倒されてキスとかされたら
もう仕事にならないけど、それでも頑張る
ヒロイン、すごい笑by ちー323-
0
-
-
3.0
ちょっとぐらい強引な方がいい
彼氏と別れてどん底なところに、イケメン社長に迫られて…。見てる人はちゃんと見てるんだね。女の子は強引なくらいな方がやっぱり良いのかな?主人公には、幸せな恋愛して欲しい!応援したくなる作品。今後の展開が楽しみ。
by ななな240-
0
-
-
5.0
きたきた
こういう社長と〜御曹司と〜みたいな王道のストーリーがほんとに好き。
わかっちゃぁいるけど、どんどんん読んでしまう不思議ったら。by Kokori-
0
-
-
4.0
黒瀬社長イケメン💓
ヒロインの美月ちゃんの天然ぷりやヌケてたり口説かれてるのを世間話しただけには笑えた🤣
美月ちゃんの元カレのクズっぷり…からのストーカー恐いよ😱
黒瀬社長は最初から美月ちゃんが好きだったのね☺️
鈍感過ぎてイライラする…って俺様の気持ちに気づけよってことだね🤭
黒瀬社長が美月ちゃんのことで嫉妬したり、焦って捜したりバタバタしてるの可愛い(*≧з≦)
社長がプロポーズで美月ちゃんに指輪はめて「おもちゃ?」って言う美月ちゃんにも笑えた🤣
できたら結婚式その後も読みたかったので☆4です🤔by 人生は無情-
0
-
-
3.0
期待過ぎたのか…
題名で選んだのもありますが、絵が少し幼く感じあまり内容が入ってきませんでした。ただ…思った通りのストーリーだったので期待感よりそのまま読み続けれる漫画です。
by lemonさわー-
0
-
