みんなのレビューと感想「狼社長の溺愛から逃げられません!」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ
無料分しか読んでませんか、絵もまぁまぁ好きで、ヒロイン可愛いし社長がかっこいい。古賀さんもかっこいいし、いつも優しく助けてくれてるのに、当て馬感が酷くて可哀想になる。ちょっとくらい揺らいであげてほしいな。先が気になるけど、課金ポイント使う順番としては低いかな。
by ゆゆゆ38-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが
とりあえず無料のところまで一気読みしちゃいました。ハッピーエンドだろうとは思うけど、途中の展開期待しながら読もうかなと思います。
こんな社長いればいいのになぁとつい現実の上司と比べてしまいました。by やまとっ-
0
-
-
2.0
いろいろ読んでるからかよく似た内容多くない?振り回されて最後はハッピーエンド。黒瀬社長は
もっと言葉にしたらby わあき-
0
-
-
3.0
実はやさしい
他のクチコミでもあるように幼いというのがよくわかりました。
しかし社長は何故いつもそんなにタイミングよく現れるんだ…と感心します。
変な男に引っかかるくらいなら、怖そうで実は優しい人がいいですよね。
しかも社長だし。by りぃちゅん-
0
-
-
3.0
ちょっと強引
社長の行動がちょっと強引で、なぜこの展開?と思いながら読んでました。
両思いはわかってた展開でした。by ババ抜き-
0
-
-
3.0
読み始めたばっかり
読み始めたばっかりですが、 今後の展開が気になります。面白かったです。
社長がとてもかっこいいです!!by あーみーゆ-
0
-
-
3.0
社長は
社長は素敵なんだけど、そんな狼というほど強引ではない。むしろ計算高いし、頭が良いキャラだけど、スルッと主人公の心の隙に入ってくるイメージ。
by おじょとい-
0
-
-
5.0
黒瀬社長かっこいいなぁ〜〜
有川ちゃんの事いつから好きだったのかなぁ、、
でも、もう少し言葉にして
有川ちゃんに気持ち伝えて欲しかったなぁ♡
最後の最後で、同期の皆さんのおかげで
だいぶ好きだとはわかったけど
にしても毎回古賀さんお疲れ様です(笑)by にゃあぁぁぁあ-
0
-
-
5.0
これから始まりそうな感じしますねー、、!!!こういうのは現実的かどうかよくわからないんですけどまあキュンキュンするんでなんでもオッケーです^^
by touhu-
0
-
-
3.0
ちょっと社長が強引すぎるのと、主人公のドジっ娘感がやや気になりはするものの、社長のここ!ってとこで来てくれるのがキュンだな
by さくらーーん-
0
-
