みんなのレビューと感想「狼社長の溺愛から逃げられません!」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
狼
どこが狼社長なんだろう?全然みえないけど、優しさは見えてくるよね‥彼氏もわがままってひどいよね‥仕事してるだけなのに
by シンデレラまん-
0
-
-
4.0
美月は映画会社の宣伝部で働くOL。
彼氏には都合の良い女扱いで、仕事に忙しい日々。
イケメン社長に鬼のようにしごかれ。。
絵はキレイです。by Mamaco-
0
-
-
4.0
社長とくっつくの?優しい先輩も登場してきたし、彼氏最悪だし、少し読んだだけで盛りだくさんで面白いです。
by こうひ。-
0
-
-
4.0
キス
映画の配給会社で働いている女子が社長が禁煙の代わりとキスされる…ってイケメン社長だから恋愛になってハッピーエンドになったけどセクハラだよねー
by じゅん22-
0
-
-
4.0
キュンキュン
めっちゃ、キュンキュン、ドキドキしながら、無料分まで、読み進めています。
社長は、ほんとは好きなんだろうなあ。by ダイアベーテス-
0
-
-
4.0
結構好きでした
大きなストーリーの深みはないのですが、真剣になりすぎず可愛いまんまで読めて良かったですし、結婚もハッピーでしたが、いきなり終わった感はあります。
もう少し読みたかったので残念です。by ぅまうま-
0
-
-
4.0
美月ちゃんの為に禁煙する社長凄すぎます!
意地悪してるのかなと思いきや仕事のヒントをくれてたり、美月ちゃんが取られそうになったら慌てたり優しくていい彼氏で羨ましい。by あんA-
0
-
-
4.0
狼社長の溺愛から逃げられません、、、、、!
あああ!もう、タイトルからして、あっまあまの甘々でいいです。by みうたん37-
0
-
-
4.0
まだ途中
まだ途中なので、これからの進展が気になるところだけど、少なくとも二人くらいの相手との間で葛藤とかがあるのかなぁ、なんて。
by 絵が好き!-
0
-
-
4.0
甘い
ありえない甘い感じだけど、それがまた楽しい。続きが,読みたくてポイント使ってしまった。社長とちきあうの?
by マロとメイとゴル-
0
-
