みんなのレビューと感想「となりの秋とは関わらない」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

  • 巻 完結
となりの秋とは関わらない
作家
配信話数
28話まで配信中
配信巻数
全3巻完結
  • 2話無料/毎日無料で19話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 360件
評価5 26% 93
評価4 30% 108
評価3 35% 126
評価2 6% 23
評価1 3% 10

気になるワードのレビューを読む

291 - 300件目/全360件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    お話しは面白いです。なんだか私は絵があまり好みでないというか。主人公の女の子があまり可愛くないです。だんだん変わっていくのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    ですよね。イケメンはみためはいいけど、一緒にいても落ち着かないですよね。
    いろいろ声かけてくるだろうしね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    猫のじゅじゅまる可愛いです笑
    ヒロインが、圧倒的なまでにイケメンの嫌な部分見過ぎ設定がなんともいえないですが、無料分は見させていただきたいと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵があんまり好きなタイプではないですが、ストーリーは少しワクワク?ドキドキ?しますね。なんか裏がある、秋くん。
    なんなんだろー怖いわ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    8話まで

    好きなタイプの作品でした。無料分だけの評価は☆3ですが、今後読み進めたら評価上がる気がするお話でした。猫との戯れシーン、可愛くて良かったです。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    表紙を見てイラストが可愛いと思い気になって一話試し読みしましたが予想以上に面白かったです。これからも最後まで読んでいきたい

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    この偶然の?再会はホントのホントに偶然なのか???
    先の展開がきになりますね~❗
    何か秘密が隠されてる匂いがする。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    まだ。

    まだ読み始めです。
    このパターンでどうなっていくのかはまだまだお楽しみと、思っています。
    主人公は自分をしっかりもって過ごしてほしいなぁー。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    続きがどうなるのか、気になってしまうようなマンガでした。テンポも良くて読みやすいけど、すぐにでも続き読みたいとまではいかないかな。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    主人公の気持ちが、すごくよくわかります、猫が生きがいの、こじらせ女子これから幸せに、なって欲しいな〜って思いました

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー