みんなのレビューと感想「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で108話まで
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
5.0
NEW幸せな気持ちに!
読んでいるだけで自然と笑顔になれる作品でした。恋愛だけでなくキャラクターの成長も楽しめて、とても素敵でした。
by ヴェルティア-
0
-
-
5.0
全員可愛いー
まいかいみて思っているのですが
やっぱり全員個性が極端でとても面白いです
個人的には今までで一番面白いラブコメだと思います
(ギャグもいい)by ST12-
0
-
-
5.0
ギャグ、ラブコメ好きにオススメ
かなりギャグよりのラブコメです。
自分はギャグマンガ好きなので十分楽しめました。
一つ問題があるとすれば、このマンガを読むと普通の
ラブコメマンガが物足りなく感じるようになるかも。by もぶ太-
0
-
-
5.0
よい
かなり良かった。彼女が100人いるというかなりぶっ飛んでいるラブコメでとても面白かった。笑いもある。アニメ化もされている。
by 届きゃしねえ-
0
-
-
5.0
面白いに尽きる
以前から気になっていた作品だったので読んでみましたが、極上のラブコメって感じでした。シリアスもあり、ギャグもあり、いろんな要素があって読んでいて楽しかったです
by しむむりーんたし-
0
-
-
2.0
何十人とも付き合うなんて浮気者すぎ
付き合ってる女子もいいって言うなんてやばい
うちなら絶対むり・・by ゆゆゆか100023-
0
-
-
5.0
それぞれに主人公の愛が伝わってくる
ハーレムものというと中身が薄かったり、展開が雑だったりすることがありますが、この本は違う!
主人公の真摯な愛がしみじみと伝わってきますby HchyfhfA-
0
-
-
1.0
こういうの
ダルい。見る価値なし。100人登場させてハーレムはそもそも非現実過ぎて入らないし非モテ男子のオナネタ提供して人気出そうとしてるだけ
by 真白ちゃん-
1
-
-
5.0
うん
天然で凄まじく可愛いけれどさすがに100人って多いですなあーーー
でもすごい面白いからぜひ見て!!!by ROM&ND-
0
-
-
4.0
有名?
有名らしいので読んでみました。
まあまあおすすめの通り面白い作品だなと思った
読み進めていくうちに止まらなくなります。by きなオム-
0
-
