みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)
- 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い、、が、、
内容派面白いです。ただ、結構、残酷な場面もあり、軽い話が好きな人にはキツイかな。現実にはありそうなことだけど、ファンタジー的には結構背負うものも過去もなかなか壮絶、、。
by まつのこ-
0
-
-
4.0
おもしろーい。でも縦読みがつらい
面白くてさくさく読みました。
でも、縦読みだと、1話分の内容が薄くて、読むの、疲れちゃった。
また読むものなくなったら再開したいです。by micchy-
0
-
-
4.0
話が面白い
この時代のものは内容が難しいのもあるけど、わかりやすくて面白いです
強くて優しい主人公が、読んでて気持ちいいですby そう あお-
0
-
-
4.0
絵が好き
カラーで見やすいです!
ただ、1話が短い!!本当に進むのが遅い!!
でも、悪役の嫌な顔と善人の綺麗な顔がハッキリとしていて好きです!!by にゃにゃにゃがぁー-
0
-
-
4.0
登場人物の名前が似ていたり、混乱する事もあったけど、面白いストーリーだと思う。
エドナが完璧すぎてちょっと引いちゃう。でも壮絶過ぎる人生に引き込まれてしまう。
幸せになって欲しい。by ☆chihiroo☆-
0
-
-
4.0
あっという間に引き込まれます
エドナとイーライの物語。すごく面白い!
え!もう終わっちゃうの?
って感じのペースであっという間に終わってしまいます。物語にドンドン引き込まれて、なんで終わっちゃうの〜って悲鳴が出ちゃう!
その後は、2人の外伝じゃなくって、子孫の話が続き、もうちょっと続いてほしかった!by ロコミン-
0
-
-
4.0
無料分を見ました。ストーリー展開が段々と面白くなっていき、読み応えがありました。無料配信が増えたら、また見たいです。
by ミリトイ-
0
-
-
4.0
1話が短めだなとは思いましたが、全体的にはとても良いストーリーだなと思いました。ゴールデンタイムの方はまあまあです。
by しょこらサン-
0
-
-
4.0
読み進め中
近いと恋愛と、中盤から子育てと進んでいく。
主人公エドナの強さと、まれに見せる悲惨なほどの弱さや悲しみ…
そして可愛らしさと優しさ。
何度か涙させられました。
良かった、現代の日本に生まれて(笑)
なんだかんだ平和な日本。by あゆめちゃん-
0
-
-
4.0
おもしろいです
正直に言ってしまうと、前半はとても展開が様々で面白かったけど、後半で間延びしてしまっている感は否めない。が、十分楽しく読めた。
by ういりん-
0
-
