みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
幸せになれて良かった
エドナは政略結婚でイーライの元へ嫁ぐ。お互い徐々に愛を育み子供三人に恵まれる。とてもしあわせそうで良かった。
by あべちゃん7-
0
-
-
3.0
評価が高いので読みました。ヒロインがあそこまで強いのはありえないけど、漫画っぽくておもしろかったのですがじゃあこの人死なない展開でもよかったんじゃない?漫画なんだからと思ってしまいました。
by MMTO-
0
-
-
4.0
面白いけど
話の設定とかはすごく面白いけど途中から相関図?とか人の名前とかがおおくて、複雑になっていって私には難しかったです
by 漫画オタクまさお-
0
-
-
5.0
カッコいい
エドナ、めちゃめちゃカッコいい。人の痛みが分かる優しさと強さを兼ね備えたヒト。
男の子でしか生きる術がなかった幼少期を経て、素敵な女性になったと思う。幸せいっぱいな平和が訪れると良いなぁ。by べいちゃちゃ-
0
-
-
4.0
エドナとイーライの関係は事実がわかってからもお互いを尊重しているのがいい。息子に対しても強い母を見せられるエドナは格好いい。
by Yamane-
0
-
-
4.0
登場人物たちの名前が似ていてややこしいけど、話は面白いです。主人公たちの生い立ちがまた複雑だけど、幸せになってほしいです。
by ゆずさん2525-
0
-
-
4.0
なんだか雄大な
ハラハラドキドキする。エドナの産まれ育ちがなんとも言えず、女性になったらなったで波乱万丈の人生を送っている。どうかいつか幸せになってほしい
by 空が青い-
0
-
-
5.0
読み応えがある
毎日無料で読み時々課金するくらいゆっくり読んでますが、途中で登場人物がわからなくなりまた1話から読んだりと。
かなりハマってます笑
絵も綺麗だしストーリーもいい!
登場人物の相関図があるとよりわかりやすいかな。
知らない言葉も出てくるから調べたりして賢くもなれる漫画。
おススメです!by 一条ゆかり-
0
-
-
5.0
103話1部完
1部を再度全部無料で読みました。ありがとうございました。
1話が短いのでこれは無料で読むにはいいですよ。
次はまた魅力的なヒーロー、息子のお話、無料分はまだ途中まで。
もう少し無料が増えるのを待ちたい。by ろうきゃん-
1
-
-
5.0
素晴らしい!
エドナ&イーライ編を読み終えました。
もう、何度も泣かされました😭
エドナがイーサンとして戦う姿はカッコいい!
お城に戻って「あなたを見せてあげたかった」って、亡くなったお母様にですよね。
本当に素敵な作品でした!by *ふふふ*-
0
-
