みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!!
めちゃくちゃ面白いです!!
絵もきれいで好きです。ストーリーもとても面白く、毎日楽しみにしております。1話が短いところが残念ですが、大好きな作品です。by ぽっちゃまるん-
0
-
-
5.0
ファンタジー大作です
現在大量無料で読んでいます
貴族の娘の身代わりに嫁に出された下女は、実は王子として育てられた滅んだ国の王族だったというストーリーです
絵もきれいで設定も良くテンポも悪くない、でも1話が短いんですよね
結末を見届けたいので無料が終わっても課金するつもりなのですが、そこだけが悩みです
まあ、他を削っても課金するでしょうけれどねby マイヤーちゃん-
0
-
-
4.0
エドナとイーライの話まで読みました。すこく良かったです。読み応えがあり次のアレックス編も期待しています。
by ま~ふ-
0
-
-
5.0
大きな出生の秘密を抱えた主人公のエドナが女中として売られた先で子爵令嬢の身代わりとして平民出身の戦争の英雄イーライと結婚する事に・・・。主人公のエドナもイーライもとても個性的で魅力的です。お話しの内容もテンポ良く読めて面白いです。まだまだ途中なので読み進めるのが楽しみです。
by 七転び八起-
0
-
-
3.0
中々この世界に入り込めない
どの異世界ものでもあるあるですが、どこの国と対立しているのかとか同じ国の中でも裏切りものがいたりとか
人間関係を把握できないとストーリーが頭に入って来なくて・・・
サクッと読めるタイプのものではないのでちょっと苦手な分野かもしれません
まだ無料分の途中なので私には分かりませんがハマる人にはハマる作品なのかなとは思います-
0
-
-
5.0
面白い。
無料でゆっくり読破中。素性を隠した王女が今後どうなっていくのか期待と不安がありますがきっと乗り越えてくれるでしょう
by すぅいため-
0
-
-
4.0
ヒロインがかっこいい
ヒロインがかっこいいので、読んでいて気持ちがいいです。フリーの話数が増えて嬉しいです。ヒロインが幸せになるといいなと思いながら読みます。
by いししいし-
0
-
-
5.0
あと10個星を追加したい!
時代物だけど、転生ものではなく、見応え有りの作品です。主人公が恐ろしくカッコよく、最初の戦闘シーンは何度も読み返しました。星をもっと足したいです!
by えっさっさ-
0
-
-
5.0
似たようなストーリーだけど、、
なんか、読んだ事、ある?と思ってしまった、、
なぜって、似たようなストーリーだったので、、
でも違いますね。
読み進めて行くと、ワクワクして来ます、展開が気になって。
彼女の目がキラってなった時は、絶対この先何か起きる!と思わせてくれます。
先が楽しみです!by 秋うさぎ-
0
-
-
3.0
罪悪感
女中だからと身代わりに結婚させられたヒロイン。死を覚悟しても過去の罪悪感から、何とか生きようとする姿は、粗野だけど優しさも有る旦那様にも、通じている。頑張ってほしい。
by ワイワイゆあ-
0
-
