みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(577ページ目)
- 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
カラー!
漫画というより、ファンタジーアニメですね。カラーでスクロール読み。私はスクロール読みが苦手なのですが、カラーだとやはりリアルな雰囲気。
by はるきみとんと-
0
-
-
4.0
あらすじを見て、まあよくある話かな~と思いましたが絵がキレイで読みごたえがありました。まだ続きがあるようで嬉しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カラーなので、絵が綺麗です。
知的で美人で正義感のある主人公で、男前な男の人に愛されながら頑張る姿が、読んでいて気持ちいい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これからが楽しみです
主人公の凛としたキャラクターが、好きです。これからも読み続けたいなと思える作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでしまう…
どんなものか、お試しで読んでみるつもりでしたが…どっぷりはまって、課金までして、出てる分読みきってしまいました。スクロール読みに少々最初は慣れませんでしたが、もう気になりません。
by なおかぁか-
0
-
-
4.0
まだ試し読みで初めの方しか読めてないですが面白い!!この先偽の妻として送り出された主人公がどうやって生き抜いていくのか、本当は何者なのか気になります!
by ととぞー-
0
-
-
5.0
いい
その題の通り光と影って感じですごくおもしろいです。過去になにがあったんだろう、と続きボタンが止まりません!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
評価が高かったので、なんとなく読んでみただけでしたが、、、引き込まれます。初めのうちは絵が好みではないなぁと思っていましたが、すぐにそんなことは気にならなくなりました。試しに読んでみる価値ありです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すきすぎる!
ラブラブでちょっとミステリアスで、ひさびさにあたりの漫画でした!はまってしまい、一気買いしてしまったのですが、損はありません。一度読んでみる価値は十分にありますよ!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は、わがままなお姫様のせいで代わりに嫁がされた不憫な主人公、という印象ですが、それだけじゃない。エドナの男として育てられた過去やそれゆえの指導者としての知識など、面白くてどんどん読んでしまいます。
そして、ただの不遇のお姫様なわけでなく自ら戦いにうって出る強さもあってとてもいい。中世のファンタジーものな世界観ですが、現代女性に求められるリーダーシップのようなものを感じます。
なんだかんだでイーライとも幸せになれるところもいいです。by 匿名希望-
33
-
