みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(566ページ目)

  • 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,440件
評価5 56% 3,600
評価4 30% 1,930
評価3 11% 740
評価2 2% 125
評価1 1% 45

気になるワードのレビューを読む

5,651 - 5,660件目/全6,440件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    ネタバレ レビューを表示する

    何度も読み返しています。
    エドナがかっこよすぎます。
    イーライと出会ってほんと良かった。ある意味アナにも感謝ですね^^;
    私的には、エドナがキリッとした態度をとる度、ゾクッとするくらい興奮しました。
    エドナが苦しむドロドロに・・・と予想される場面では、良い意味で裏切られて来たので、気持ちよく、ワクワクしながら、サクサク読めました。
    2人の息子もこれからどうなって行くのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    1話1話が短いですが面白いです。
    エドナの人柄の良さ、まわりの人たちを幸せにする力、率いる力、信頼、すばらしいです。
    絵もキレイですいすい読めて先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    内容のあるストーリーみたいで、続きが気になって、気になって仕方ないけど、今は毎日無料分を楽しみにみています。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    少女漫画で異世界の設定のものは苦手だったのですが、これは面白いです!物語にすんなり入り込めるし、おすすめします。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分が長いし 高評価なので読み始めました。面白いので 先が気になります、が、1話が短すぎないか? なかなか進みません。でも もったいないなら 購入したくない。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    引き込まれます。

    ネタバレ レビューを表示する

    時代は中世かな、
    良くある王子が王女の話しなのですが逃げるのではなく立ち向かう姿勢がなんだか引き込まれます。
    訳ありな2人が心を通わして行く様が良い味だしてます。
    絵も綺麗で好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    先が気になります

    毎日ポチポチしてしまう!彼女の秘密も気になるし、背景も気になる。絵もきれいだから毎日が楽しみです。楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    つい、主人公を応援したくなります

    ありがちな溺愛ストーリーでなく、苦難の中でたくましく生きようとする主人公を応援したくなります。
    生きる意味だけでなく愛も手に入れて欲しいなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる

    話の展開のリズムが良くて
    ストーリーも大変面白く早く続きが観たいです!!!!
    イーサンが綺麗で見惚れます。
    早く明日にならないかな

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    エドナのファンになりました!

    女なのに、生きるために王子として育てられ…
    激動の人生の中で幸せになれて良かった!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー