みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かっこいいー
優しい奥様から、凛々しい騎士へ目つきまで、変わって、まさにリーダーですね!こんな上司について行きたいです!!
by 12ヶ月-
0
-
-
4.0
無事でいてほしい
せっかくお腹に命を授かったのだから大事にしてほしい。戦いは多くの人が犠牲になる。みんなの士気を上げて持ち堪えてほしい!
by アタックナンバーワン-
0
-
-
4.0
壮大なストーリーと絵のギャップ
壮大なストーリーのはずだけど、絵が単調なせいと場面がどんどん変わっていくのでサラサラと読める。城や領地が『え、規模小さくない?』とクスッときたり、剣を使った戦いもン~??…と。ストーリーは良いと思うのにちょっと物足りなさも感じる。ヒロインの黄金色の瞳が輝くキメ顔はカッコよかった!
by もくたく-
1
-
-
4.0
話が面白いです!絵も綺麗だし、沢山課金して続きが早く読みたいと思いました!
いくらなんでも女性が男装してたら気づくだろとはおもいながらも、上手く行くといいな!と思います!by かれら。。-
0
-
-
4.0
王の気迫というものを感じられる、面白い作品です。男女二人の主人公の困難を乗り越える度に見られる聡明さや、強さや、またそれに伴って持ち合わせている優しさなど、恋愛モノにはない面白さのある作品です。
by MPマネーポイントはゼロ-
0
-
-
4.0
面白い!
最初は絵があまり好みのタイプではないかなーと思いましたが、物語がしっかりあって面白いですね!
共に高貴な身分なのにそれを嘆くだけでなく、しっかり前を向いてるところに、心打たれます。by nonm-
0
-
-
4.0
英雄
男子として振る舞い、教養や手腕を兼ね備えたエドナ。秘密にしていても美しく気品があるだけでなく、ただ者ではないことが溢れだす様が描かれ、読み応えがあります。
by ゆちのまま-
0
-
-
4.0
オススメに出てきたので読んでみました
主人公が成り上がっていくストーリーなのか
絵がとても綺麗だし主人公の相手が恐ろしい人だけど楽しいですby yu-k★-
0
-
-
4.0
平民領主に嫁ぐ覚悟
愚王に反旗を翻した現国王の片腕の騎士は平民だが国王が爵位と領地、伴侶を与えた。国王命で選ばれた姫は自分が嫁ぐのを嫌がり代わりにメイドを嫁がせる事に。
by はちみつロール-
0
-
-
4.0
おもしろい
最初、何となく読みはじめたのが、おもしろくなって、毎日読んでます。まだ無料のところなのですが、続きが気になって仕方がないです。
by ブランケットさん-
0
-
