みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お似合いの二人
エドナにはあらすじにもあるような過去があるけれど、初めかなり尖ってたイーライも エドナの真っ直ぐな気持ちに好意を抱き共に国を建て直しながら困難に立ち向かうお話し。お似合いの二人です。
by ちょろれりん-
0
-
-
4.0
大河ドラマかも!?
王子として育てられた主人公は、王権が打倒され、女の子に戻って落ちのびます。生きるだけで精一杯の日々から、政略結婚の替え玉にされたことにより、再び大きく運命が変わります。このスケールの大きさはプチ大河ドラマかも
by 名探偵ケイト-
0
-
-
4.0
大河ドラマ的?
横暴な貴族の主人から娘の身代わりをムリヤリ押し付けられて…、というところから物語が始まりますが、じつは「この下女」が只者ではない。嫁いだ先の旦那様は平民出身の「公爵」だけど、実はこちらも曰く付き。
物語に人物や歴史の背景があり、秘密があり
陰謀があり、信頼もあり、ワクワク要素てんこ盛りで絶対面白いヤツ。
ただ、めっちゃ長い…。-
0
-
-
4.0
どーなっちゃうのー!?
平民上がりの公爵に娘を嫁がせたく無いからって女中を嫁がせたはいいもののその公爵ちょっと怖いし、これからどうなるのか気になる!
by あやなもんて-
0
-
-
4.0
いま35話を読んでます。
壮大なドラマって感じのストーリーなのでまだまだ序章なのかな?
無料一気読みが50話くらい欲しかった!by テンモー-
0
-
-
4.0
内容は凄くいい。色々考えて生み出された物語だと思う。けど、1話が短すぎる。ちょっと読んだらすが終わるので、なかなか進まない。
by ユキ姫-
0
-
-
4.0
幸せ
何故かはじめから主人公のしあわせな結末を願ってしまいました。いろいろな問題に直面しながらも切り抜ける強さを感じてしまいます。
by サクラ⁂-
0
-
-
4.0
生い立ちとか、、、
主人公の生い立ちや、初めからの物語の進み方が素敵というか、面白いというか、、
絵柄も綺麗だし、キャラデザも個人的に好きなので、是非1度読んでみてください🙇♀️by mimi1225-
0
-
-
4.0
まだまだ無料分を読んでいますがなかなか面白いです。イーライの逞しさがセクシーです❤️不器用さもイイですね
by ちーぴよ-
0
-
-
4.0
身代わり令嬢
エドナは子爵令嬢の身代わりとして送られたが、すぐに偽物と見破られる。
だが、何とかそのまま身代わりとして受け入れられるが、エドナが普通の女性ではないと
見破る侯爵。えっ、どこでそんな普通の女性じゃないって見れるとこがあったの?と
私は読めなかった・・読み方が足りなかったのかな
まあ、先に進むと普通の女性もなにも皇女様かい!
これじゃあ、知識・教養・品格、何もかも違うわなあ
すごい出生の秘密、これからどうなる?by めちゃ滅茶-
0
-
