みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,440件
評価5 56% 3,600
評価4 30% 1,930
評価3 11% 740
評価2 2% 125
評価1 1% 45
201 - 210件目/全1,930件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    長く楽しめる

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分がたくさんあるので長く楽しめそうです。元王子で元女中で騙す形でお嫁に行ったヒロインがどういうふうに幸せになっていくのか楽しみです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    光と影

    毎日コツコツ読んでいましたがこんなに長いのに
    全く飽きない!次が楽しみ!話しがダレない!
    キャラがしっかりしてる!
    これって凄いよね。

    by panaque
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ハンサム系なヒロイン

    ネタバレ レビューを表示する

    62話まで読みましたが、領主の留守に襲撃に遭い、立ち上がるエドナ。かなりカッコイイです。

    セリフはカッコイイし、ストーリーも設定もドラマチックなのですが、絵に躍動感がなくて説明文が長いので、カラーの挿絵付き小説を読んでいる気分です。

    漫画なら説明文ではなく絵で見せてもらいたいところもあります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵は好みじゃないんだけど

    設定がしっかりしている。今後伏線をどうやって回収・お互いの立場(地位/血筋)をどのタイミングでカミングアウトするのか注目中。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    良き

    エドナとイーライの2人の心の距離が近くなる辺りから面白くなってきました。エドナの本当の姿を知って欲しいなあ。と思いつつ読んでいます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    久々に骨のある漫画で面白い。ヒロインの芯強くて好感がもてるし、侯爵とのかけあいも良い。設定やストーリーはありがちではあるがテンポよく読める。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    読み始めは絵も苦手でいまいちかなと思ったけど、主人公の生きていく姿が変わっていくと同時に話もサクサク進むので結構良い

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    それぞれ秘密を持つエドナとイーライですが、心を通わせて行きます。エドナの統率力、行動力、洞察力などすごくてカッコイイ!面白いストーリーなのですが、残念なのは1話が短い・・・。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    薄味です

    50話くらいまで読んだんですが 王位争いに領地争いそして領地納め策略系の作品の中では内容が薄いです それと50話まで読んでも人間関係が掴めないです そのせいで よく分からないふわふわしたものを読まされている感じしました

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    読み進めています

    ネタバレ レビューを表示する

    無料チャージ分が多くて嬉しい!
    エドナが強くて格好いい!!どんな問題が起きても圧倒的強さで解決してほしい。そして、幸せになってほしいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー