みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,438件
評価5 56% 3,600
評価4 30% 1,928
評価3 11% 740
評価2 2% 125
評価1 1% 45
11 - 20件目/全3,600件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白かった!!

    古くはリボンの騎士、ベルサイユの薔薇?
    性別を偽ることを強いられたお姫様の、言わば、「その後」の人生を描くお話。いやー面白かった!!おすすめです!

    by ijuya
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高によく出来てる

    グロテスクやエロい部分無く
    子供と一緒に安心して見られます
    子供には必須の素晴らしい愛と勇気と親子のストーリー
    キャラも素晴らしい
    お勧め

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    めちゃくちゃ面白いです。
    歴史ファンタジーものとしてよく出来てて続きが気になってどんどん読んでしまう。
    ヒロインの立ち向かう心が強くて好き。第二部からも面白い。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大作

    展開が気になって読んでいましたが、途中で第一部が終わって残念。と、思いきや続きもまた楽しい。キャラクターがすごくいい!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵も話も最高!

    絵がとても上手で、背景などの色合いも綺麗で繊細です。フルカラーで最高です!お話もとても面白くて、最後まで読み続けたい作品。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    課金してしまった。。

    面白過ぎて課金してしまいました。国取りがあるので、残酷なシーンそれなりにあるのですが人同士のやりとり、熱い思い、勇気が読む速度を上げさせます。星の数にほんと?と思っていましたが終わりには5じゃ足りない!って思いが溢れました。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    読み始めたら引き込まれる。マンガやドラマって矢鱈と人がコロされるシーンがあったりするけど、後に引く不快感はメインメンバーでなければ記憶に残らない。でもこの作品はひとりひとりの死が衝撃的で悲しく感じた。

    絵はすごくいいんだけど、1話短いのに51pは高いな。だから飛ばしながら最終話まで読みました。いつか全話無料で一気に読める日が来るといいな。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    40話まで読みました。ヒロインがかっこいいです。今後どんな展開なのか、楽しみな感じです。結婚相手との仲もぜひ深まってほしいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    フルカラーで絵が綺麗です!、、だけではなくお話もとても面白い!!まだ途中までしか読んでいませんが、面白すぎてどんどん読んでしまいます。間違いなくオススメです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろいから、読んで❗

    お互いに秘密を持つエドナとイーライが、少しずつ互いに信頼関係を深めていくところがぐっときます。
    そして、二人がそれぞれ抱える秘密が明らかになっていくにつれて、物語がどんどん膨らんできます。
    後半は、二人の息子が中心になり、壮大な物語になっていきます。
    長いけど、おもしろいのでオススメです!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー