みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白かった!!
古くはリボンの騎士、ベルサイユの薔薇?
性別を偽ることを強いられたお姫様の、言わば、「その後」の人生を描くお話。いやー面白かった!!おすすめです!by ijuya-
0
-
-
5.0
最高によく出来てる
グロテスクやエロい部分無く
子供と一緒に安心して見られます
子供には必須の素晴らしい愛と勇気と親子のストーリー
キャラも素晴らしい
お勧めby イナンナ-
0
-
-
5.0
面白い!
めちゃくちゃ面白いです。
歴史ファンタジーものとしてよく出来てて続きが気になってどんどん読んでしまう。
ヒロインの立ち向かう心が強くて好き。第二部からも面白い。by AAAAAAAAS-
0
-
-
5.0
大作
展開が気になって読んでいましたが、途中で第一部が終わって残念。と、思いきや続きもまた楽しい。キャラクターがすごくいい!
by 柚紀さん-
0
-
-
5.0
絵も話も最高!
絵がとても上手で、背景などの色合いも綺麗で繊細です。フルカラーで最高です!お話もとても面白くて、最後まで読み続けたい作品。
-
0
-
-
5.0
課金してしまった。。
面白過ぎて課金してしまいました。国取りがあるので、残酷なシーンそれなりにあるのですが人同士のやりとり、熱い思い、勇気が読む速度を上げさせます。星の数にほんと?と思っていましたが終わりには5じゃ足りない!って思いが溢れました。
by まこまこまーあ-
1
-
-
5.0
読み始めたら引き込まれる。マンガやドラマって矢鱈と人がコロされるシーンがあったりするけど、後に引く不快感はメインメンバーでなければ記憶に残らない。でもこの作品はひとりひとりの死が衝撃的で悲しく感じた。
絵はすごくいいんだけど、1話短いのに51pは高いな。だから飛ばしながら最終話まで読みました。いつか全話無料で一気に読める日が来るといいな。by 伽羅女-
1
-
-
5.0
40話まで読みました。ヒロインがかっこいいです。今後どんな展開なのか、楽しみな感じです。結婚相手との仲もぜひ深まってほしいです。
by なこたんまん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
フルカラーで絵が綺麗です!、、だけではなくお話もとても面白い!!まだ途中までしか読んでいませんが、面白すぎてどんどん読んでしまいます。間違いなくオススメです!
by じーーーー!-
0
-
-
5.0
おもしろいから、読んで❗
お互いに秘密を持つエドナとイーライが、少しずつ互いに信頼関係を深めていくところがぐっときます。
そして、二人がそれぞれ抱える秘密が明らかになっていくにつれて、物語がどんどん膨らんできます。
後半は、二人の息子が中心になり、壮大な物語になっていきます。
長いけど、おもしろいのでオススメです!!by 焼き肉だいすきー-
0
-
