みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
面白い!と私は思う。
けど、1話が短すぎる!!
物足りなさを感じてしまうよ。。。by セブンのクリスマス-
0
-
-
4.0
エドナが民を守って戦うシーンがカッコよくて好きでした。第二部のアレックスと第二王女の恋の行方も楽しみです。
by fortune-
0
-
-
4.0
壮大な
お話しは、面白いし主人公のキャラクターも良いのですが、一話のお話が短かすぎて無料で読んでいると内容が途切れてもったいないです。課金で一気に読むと、とても良いかと思う。
by すつき-
1
-
-
4.0
目まぐるしい
本当の自分として生きることを許されず、一般的な女性としての幸せを享受できず、国のために生きてきた主人公。その後国の滅亡、めぐりめぐって愛する人と結ばれるまで。戦いの中に生きてきた2人の新たな視点からの物語。
by 캔디-
0
-
-
4.0
所々、とても面白いんですが
私の頭では所々、何の話かわからなくなってしまう…
全体としてはとても面白いはずなんですが。by むーんむん-
1
-
-
4.0
面白いです!
ヒーローもヒロインも聡明で心が美しい。2人ともに複雑な立場だが、幸せになってほしい。この先、どんな未来が待っているのか・・・展開が楽しみ。
by Teacup-
0
-
-
4.0
面白いけど
話の設定とかはすごく面白いけど途中から相関図?とか人の名前とかがおおくて、複雑になっていって私には難しかったです
by 漫画オタクまさお-
0
-
-
4.0
エドナとイーライの関係は事実がわかってからもお互いを尊重しているのがいい。息子に対しても強い母を見せられるエドナは格好いい。
by Yamane-
0
-
-
4.0
登場人物たちの名前が似ていてややこしいけど、話は面白いです。主人公たちの生い立ちがまた複雑だけど、幸せになってほしいです。
by ゆずさん2525-
0
-
-
4.0
なんだか雄大な
ハラハラドキドキする。エドナの産まれ育ちがなんとも言えず、女性になったらなったで波乱万丈の人生を送っている。どうかいつか幸せになってほしい
by 空が青い-
0
-
