みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(192ページ目)

  • 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,438件
評価5 56% 3,600
評価4 30% 1,928
評価3 11% 740
評価2 2% 125
評価1 1% 45
1,911 - 1,920件目/全1,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    すごい

    すごく引き込まれてしまいました。カラーだし、絵はイマイチ??っぽいから、タイトルだけで読んでみたのだけど。。ビックリ!一気に読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    主人公が替え玉の花嫁として公爵に嫁ぐところから物語ははじまりますが、主人公が公爵夫人として活躍する場面が勢いよく展開していく反面、結婚した公爵とが結婚後にお互いにひかれあって、絆が深まる場面がもっと丁寧に描かれてるとよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    全話読みました。本当に好きな話のひとつです。ヒロインの性格も好きです。貴族王族系のお話が好きなのでハマったものです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    読みやすいです。

    カラフルで綺麗な絵が好きです。ミステリアスな主人公がどうなっていくのか気になり、先が読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    最初が意外な展開でした。とても大変な生い立ちですが、強く生きてます。
    イーライと結ばれた時は良かったなと思いました。
    女性なのにとても強くていいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    あまり期待せず、

    読み出したら面白い!絵もアニメのようでスッキリして電子書籍向けで読みやすいのですが、尚且つタイトルの光と影を意識した様な陰影の付け方も綺麗。お話もきちんと気持ちの変化などていねいにかかれていて好感が持てます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は気弱な女性だったエドナが、実は王になるために男の子として育てられた王子様だったとは。
    詳しくは知らないけど、普通の女性とは違うと気づきながらも何も聞かない旦那様。素敵です。
    そしてエドナがメチャクチャ強くてかっこいいです。

    by 匿名希望
    • 8
  8. 評価:4.000 4.0

    主人公エドナがかっこいい

    強い女の子が主人公の漫画が好きですが、これはまさに!です。ツンデレの旦那様ともどうなるのか期待しながら読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分だけしか読んでないけど
    主人公が成り上がっていくストーリーなのかな?
    絵が綺麗だし、主人公の相手が恐ろしい人の設定だけど、セクシー

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    涙から始まりました。

    無料分しかまだ読んでないのですが、何だか奥が深そうなので、これから課金して読もうと思ってます。

    初めは、体を奪われる話から始まるので、読むのどうしようか迷ったのですが、レビューがすごく良いので、読んでみます❗

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー