みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,440件
評価5 56% 3,600
評価4 30% 1,930
評価3 11% 740
評価2 2% 125
評価1 1% 45
181 - 190件目/全1,930件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    2部作

    104話からは(ゴールデンタイム)として
    息子が主人公のストーリー展開に…。
    コレはコレで面白い!

    by 金欠2
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    エドナの秘密がいつバレるのか?
    言動を見てたらすぐにわかっちゃいそうですが
    このまま素敵な夫婦として仲良く
    荒れ地を再建していってほしいと思うのですが。。。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    主人公がかっこいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は絵がきれいなのと、話の面白さで読み進めていたけれど、今では主人公の女性の聡明さと強さがとてもかっこよく、主人公のファンになってしまった!
    無料ぶんまで読み進めたけれど、この先も気になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    他の方のレビューのとおり、絵はシンプルで話は深みはありませんがそれなりに面白いです。2部は話がまったりして読むのをやめてしまいました。

    by mjdtり
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分のみですが。

    ネタバレ レビューを表示する

    135話無料で、読み出しました!
    面白いんです!気持ちも入り込んで、気になる!と、必ず…一話が短く、翌日まで待つことに…

    後半、息子の話が始まってからは、色々と話が出てきて、私には複雑でした…

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い!!

    恋愛、王族ものが好きなので読み始めたのですが、歴史的ファンタジー?作品というのでしょうか?がっつり恋愛はなくてもはまって読んでいました。待てば無料が増えていたのでのんびり読んでいこうと思っています。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドキドキはらはら

    胸が苦しくなるような場面も多いが、少しずつ幸せになっていくエドナをホッとした気持ちで見守っている。運命に翻弄されながらも気高さや強さを手放すことなく生きてきた主人公たち。もうこれ以上傷つきませんようにと祈るように読み進めている。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    エドナが

    エドナが強くて賢くて、いざというときのセリフがかっこいいです。
    絵に関しては目が大きすぎじゃないか?!と感じます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分の所だけなんですが、少し周りが見え出してこれからの展開が気になりつつあるので、ゆっくり読み続けます

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の途中まで読んでます!まず絵が好き!そして話もすき!意志の強いこういう女性かっこいい!いっぱい苦労してきたぶん幸せな未来を!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー